約定期日記@約定期blog(2012/8/28)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まどマギオンライン、プレサービス開始翌日からメンテ→正式サービス以降失敗→プレサービスロールバックメンテとgdgdだな。
最近のオンラインゲームは基本無料化してるせいで十分な金(サーバ代以外に開発費も含めて)をつぎ込めないのか?


2:2x頃寝て、7:1x頃起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


昼飯はチキンカツ弁当。


17時頃までまどマギオンラインメンテしてt…まだしてるじゃねーか!延長かよorz。
さらに未定になってるし…。
→復旧予定来た。最悪深夜になるかと思った。


晩飯はフランクフルト2本、目玉焼き、トマト、白飯。


まどマギオンラインメンテ中にニコニコ動画視聴や日記執筆を進めておこう。


まどマギオンラインに備えて早めにコミット。
以降まどマギオンライン関連ネタは個別記事のほうへ、それ以外は翌日または追記で。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

NTT東西、「フレッツ光」マンション向けサービスを値下げ -INTERNET Watch
再掲。もう一声…と言いたいところだが厳しいんだろうな。

素人が修復しちゃったスペインのキリスト画、海外のお前らにも大人気でコラが作られまくってる件  どこも考えることは同じだな…(画像あり) | ニュース2ちゃんねる
思いのほか大きな騒ぎに。

うか様の顔は少し恐ろしい - ケータイ Watch
最近スタパブログを猫達目当てでずっと見てる。
普通のガジェット系レビュー記事にすらいないか探してしまう。にゃーん。

プリキュアのEDダンス変遷の陰にあるアニメ会社のCG表現への飽くなき探求 - GIGAZINE
3DCGダンスの接触判定問題、こういう解決法もあるのか。
元データをモーションキャプチャで作ってないとダメだろうな。。

高層ビルのエレベーターホールには、なぜ階数表示がないのか - 本当は怖い情報科学
大学の研究でエレベータちょっとやったことあるが、この発想はなかった。