約定期日記@約定期blog(2012/8/10)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

帰省1日目。早速文鳥へふへふ。
明日は母のPC買いに出かけるし早めに寝ないと。もう1時(8/11の)過ぎたけどな。


今頃まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.5の内容物を確認。
なんかすごい厚みだと思ったら本体に加えてカット袋再現レプリカなんてのが付いてる。
詳しく中身を確かめてはいないのだが、もしかしてこれで「クラスのみんなには内緒だよ」の部分だけか!?
あと、本体の中身も少し見たのだがまどポのキービジュアルとかも入ってるな。
それにしてもほむほむまじほむほむつっつprpr。また後でじっくり見よう。


ヴぁーもう2時。


2:2x頃寝て、6:1x頃起きる。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


トイレの掃除してゴミ出し。
なんとか帰省までにできたな。
トイレ掃除はもう1ヶ月以上放置してたのでそろそろやらないといけないとは思ってたんだが、「シャワー・風呂前」「生ゴミ出す直前」というタイミングが合わないといけないのでついつい延期になっていた。


昼飯は唐揚げ弁当。


夏ボーナス出た。昨年より少し少なめの10万(注:年3回あって春が一番多い)。


20:02の電車で帰省開始。


ぬわーっ、ノイズキャンセリングヘッドホンのイヤーピースが片方なくなってるorz。これじゃ効果半減だ。
ウエストポーチの中を探したがないっぽい。また買いなおしか?
サイズ違いならどこかにスペアがあった気がするのでまた探しておくか。


まどマギオンライン、電車の中からやろうとしたらログインだけで10MiB以上食いそうだったので断念。
実家についてからやる時間あるかなぁ?
こういうとき完全フラットのプランだとパケット代を気にせずガンガン使えるんだが、その代わりに月額料金が高いからな…。


ゆるゆり6。
時節柄のコミケネタ。OPまで差し替えてるよ。
コミケがこんなに空いてるはずがない!
あかりのだんごが完全に分離状態!?


晩飯は豚肉を何かしたやつ(ぉ)、サラダ、きゅうり、ゆで卵、白飯。


イヤーピースがなくなったNCヘッドホン、実家の自室にあった前モデル用のイヤーピースが取りつけられたので応急処置。


今日だと思ってたm…某オークションの締め切りが明日だった。
こっちは元値がそれほど高くないし、中古があまり好かれない市場なのでそれほど値段は上がらんと思うけどなぁ…。
ただ、現在は新品入手がほぼ不可能なだけに高値になる可能性も。
今のところ入札は私だけだが、果たしてどうなるか。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - </nobr>

巨乳女体化 えんとらんす!2巻「円きゅんのあられもない痴態が満載」 - アキバBlog
チェンジHで見てたけど、書き下ろしあるなら買おうかな。
しかし改めてみるとエロい絵柄だ。チェンジHで読んでる時は他にもっとぶっ飛んだのもあったからそれほどとは思わなかったけど。