約定期日記@約定期blog(2012/8/3)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

眠すぎて嫁コレの操作ミスが半端ないので早く寝よう…。


いつの間にか寝てて、何度か起きたけど最終的に6:3x頃起きる。
起きてからもしばらく寝ぼけてて、いつもはこの時間に選択しない嫁コレのほむほむボイス(「おかえり」、帰宅直後の1回目だけ再生する)を再生してしまい自分でびっくりして目が覚めたw


朝飯は食パン(マーガリン)、ミルクティ。


昼飯は唐揚げ弁当。


面倒だしちょっとまどマギオンラインやろうかと思って買い出しを延期。
1時間ほどクエやったが、データ消えるのにこれ以上やりこむ意味がないのでモチベーションを本番まで保存しておく。


晩飯は焼き鮭、白飯。
買い出し行かなかったのでもうおかずがこれぐらいしかない。あと差し入れの肉が少し残ってる。


終了間際にちょっとだけまどマギオンライン(ぉ)。終わりじゃなかったのかよw
まさかの3-1一発クリア。無駄にリアルラック使ってしまった。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

100日後にアラームセットや履歴の保存ができるタニタの技ありタイマー「TIMER BAR」全種レビュー - GIGAZINE
100日計が気になる。
スマホやPCだと通話中・アプリ中・バッテリ切れの危険があるので、専用機使う意味はあるかも。

二次メガネ娘画像のメガネの位置  なぜ下げるのか:ひまねっと
メガほむつっつprpr!でもメガネがなくてもつっつp(ry

保存できないストリーミング動画をパケットキャプチャで保存するフリーソフト「Free Video Catcher」 - GIGAZINE
メモ。今のところほとんど必要なし。WinPcapはWiresharkで使うからすでに入ってる。

Windows・MacでAndroidアプリが使えるフリーソフト「BlueStacks App Player」 - GIGAZINE
センサー系が使えないのがなぁ。PCで一番使ってみたいAndroid用アプリといえばGoogleマップ(ナビ)なので。