約定期日記@約定期blog(2012/8/29)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まどマギオンラインのせいで眠すぎてやばいな。
AP制限あるからやりすぎ防止になるかと思いきや、APが8とかだと微妙に待ってしまう。
メインで待って、1回だけやったら今度はサブが8ぐらいになってて…という感じ。
さらにサブは開始が遅れた分AP回復薬残ってるからその影響もある。
まあ、もうしばらくしたら落ち着くだろう。


2時頃寝て、7時頃起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


昼飯はチキン南蛮のり弁当。
久しぶりのチキン南蛮復活キター。ご飯がただの白飯からおかか+海苔になってる。


晩飯は焼き鮭、スクランブルエッグ(塩コショウ醤油マヨ)、トマト、白飯。


スマイルプリキュア28話。おばけ回。
肝試しと聞いた時のやよい、笑顔すぎるだろw
 ところでれいかのこの顔はどういう意味だろう。怖くはないがwktkもしてないってことか?
 でも面倒そうだという表情でもない。
ところでこいつら昼に肝試ししてんのか。まあ、夜だと鍵閉まってて入れないだろうし、「本来の視聴層」が真似しても困るからな。
別世界が怖くない…そりゃそうだろうよw>キャンディ(異世界人?だしな)。
ちょwwキャンディの顔がwwwこれ青線抜いたらなんかエロ顔っぽい。
Bパート開始時のアイキャッチでアカンベー揃ったぞ。初か?
水着…画面の外側ではバッドエナジーとは違うエナジーが発生してそうだ。
外に出られたら弱い建物型アカンベー。こういう用途には無機幽閉チェンバーのほうがいいな。


まどオン三昧。