約定期日記@約定期blog(2012/2/8)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

週末はまどマギ展あるし、今日こそは早寝!
でも0時は過ぎそうだけどな。

今日のほむほむ。

色塗り前の時点で発見して、紹介しようか迷ったけどその時は別のにしたのだが、ちょうどよかったな。
可愛いほむ~…でもちょっと盛っt()…もったいないじゃないか、きゅっぷい


時間がないので急いで日記を仕上げようとしたらミス連発して何度もコミットしなおしてたら結局3時近く…orz。


3:4x頃寝て、7:4x頃起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。



え、この「ほむっ!」って顔はBDに出てこないの?>コメ7736999
…まだBD見てないんだよ。視聴環境が「Naomi」にしかないのと時間が取れなくて積みっぱなし。
本編はGW帰省時に視聴するとして、オーディオコメンタリーだけ先行視聴しておきたいのだが。


昼飯はネギまぐろ巻。


11:17頃、携帯電話に0120952665から着信があったようだ。
調べたらまたNTT西日本フレッツ光コンタクトセンター!?
少なくとも過去に0120815999、0120121629と番号を変えている。
とりあえず私に出て欲しいんだったら8時~19時の間にはかけてくんなよw


晩飯はカップヌードルKING、卵、わかめ。
これ、かなり満腹感あるな。しばらくカップヌードル食べたくなくなるぐらいw
卵とわかめはヌードルを食べ終わってからスープに入れて飲んだ。



一頭地を抜くカードの効果が強すぎw名前からしたら増えた結果が1位+1億とかそんな感じかと思ったら、現在の所持額+1位の所持額+1億かよ!
そしてクラークwwwもはや音ゲーのAuto状態。
この状態で回したらあっという間に資金カンストする?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

バスに乗る気がなくなるほど座席からホコリが出てきまくるムービー - GIGAZINE
逆に考えると、勢いよく座らなければ大丈夫…と。

クックパッドに投稿されている「嫁と食べたい自炊飯」(※ただし嫁は二次元)が色んな意味でハイレベル! : ギズモード・ジャパン
キャラ弁当的なものかと思ったら料理はガチかよ。

Googleが「Chrome for Android」ついに公開、独自UIで高速ブラウジング可能 -INTERNET Watch
4以降か。そしてAndroidにおけるFlashの事実上終焉。
H.264も将来的にサポートしないとか言ってるし、Androidでのニコニコ動画視聴・資産(ローカルキャッシュ等)利用はどうなるんだ。

ダウンロード後に放置したアプリ、多いのは「ゲーム、合コン系」 -INTERNET Watch
この違いは何だろうね?ユーザー層?
というか合コン系ってなんだよw
→元記事にはAkinatorや脳年齢測定って書いてある。話題作りのネタアプリってことか?

なぜ日本人がKFCのことをケンタッキーと呼ぶのか理解できない【海外掲示板】|誤訳御免Δ
日本にケンタッキー市とかあれば別の呼び名になってた?まあ、そんな地名ありえないけどw
本家がKFCに社名変更してたってのは初耳。日本でも元々略称だったのが正式名になってる企業は結構ある。

すべてのMac OS Xのマウスの移動にはタイムラグが存在している - GIGAZINE
NEXTSTEPってどんだけ前の話なんだよw