約定期日記@約定期blog(2011/3/24)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

停滞解消中。

「ギャグ☆マギカ日和」タグの動画、比較除いてフルコンプ(0:30時点、タグ検索に引っ掛かる分のみ)してしまったよ。

マミ「ティロ・フィナーレ!」 感じるパン速報
マミ「終焉のティロ・フィナーレ」 感じるパン速報
なんとなくまどかマギカ絡みで検索してたら発見。もうこれ本編でいいよ(ぉ)。
何気に全員生存ルート、かつ本編中でのキャラ相関も踏襲、そしてハッピーエンド。
でもキュゥべえ死にすぎww

ところで、公式やニコニコ大百科見ても「キュゥべえ」が正式と書いてあるのだが、別の画像(原案?)だと「キュウべぇ」になってるのがあるな。

っヴぁー!!もう2j

2:5x頃寝て、7:40頃起きる。

朝飯はクリームパン、ミルクティ。

昼飯は季節具材の煮穴子天重(春)。

晩飯はパスタ(明太子)、冷凍トマト、ゆで卵。
冷凍トマトは砂糖をかけるとトマトアイスみたい。…夏ならいいんだけどなぁ。

カシオ、Bluetoothでスマートフォンと連動可能なG-SHOCKを発表。かっこよくなった。(useWill.com)
G'zOneシリーズと連携するのは出てこないのか?公式だから不可能ではないと思うのだが。

Firefox 4のアドオン対応状況、83%のアドオンは対応済み -INTERNET Watch
「ぜんぶしいたけ」はどうなんだろう。
まあ、Firefoxは「Naomi」にしか入れてないし、滅多に使わないから当分3.6系でいくか。

ヴぁ、ほむほむ関連の動画を発掘してたらもう0時越えたorz。
今日は早く寝ようと思ってたのに。