約定期日記@約定期blog(2011/3/6)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

早く暖かくならないかなー。
寒いと外に出るのも嫌になるし暖房代もかさむ。

0時頃寝て、7:30頃起きる。

朝飯はカレーパン、似非ミルクティ(ブライト)。
牛乳の余り具合が微妙だったので昨日の買い出しでは牛乳を買わなかったため、次の買い出しまで持たせるため節約。

昼飯は鶏レバー、白飯。

どこかに出かけようかと思ったが、腹の調子があまり良くないし、時間もないし、雨っぽいので却下。
来週こそは…!
ちなみにその次はNSFがあるので土日は最小限の買い出しのみ。

晩飯はししゃも、目つぶし焼き(?)、トマト、白飯。
目つぶし焼きってのは目玉焼きの黄身をわざと潰して軽く混ぜ(玉子焼きほど混ぜない)、巻かずにそのまま焼いてしまう。

晩飯前に焼いた分と、2/20に焼いた分のDVD-Rのラベルを印刷。計16枚。
まどか☆マギカのラベルでちょうどキュゥべえだけ枠内に収まらずはみ出たwwざm(ry