約定期日記@約定期blog(2011/3/20)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

天気の悪さに比例するようにやる気も悪化。

まどか☆マギカの10話がニコニコ動画(アニメチャンネル)版で大幅修正されてるというので無料のうちに視聴しておく。
うおっ、これ350MiBもあるのか。
昔借りてきたアニメ(当然DVDなんてない時代なのでVHS)をI-O DATAのUSBハードウェアエンコーダ(MPEG1)で1話録画したら250~300MiBほどあったのを思い出した。画質は月とすっぽんだが。
それはさておき、変更以前に2度目だから気付くことや、コメありで見る新鮮さもあって面白い。
ただ、1回目はコメなしで見たいし、高速再生できないので毎回見るわけにもいかないが。

4:3x頃寝て、12時頃起きる。

昼飯はチキン甘辛ステーキ、白飯。

ヴぁー、drdrの呪いが。
掃除するつもりだったが少し片付けただけで終わってしまった。
今日は早く寝て明日やろう…。

晩飯は秋刀魚蒲焼き、2倍目玉焼き、トマト、白飯。