約定期日記@約定期blog(2011/3/5)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

体調が良い、stackが少ない、晴れてる&暑すぎず寒すぎず、食費に余裕がある…etc。
以上の状況を満たせば外出できるんだが、なかなかそういう機会がない。
そしてせっかく機会に巡り合っても無駄に時間食って結局アウトorz。

0時頃?寝て、8:30頃起きる。

朝飯はフレンチトースト。
最近作ってなかったのは、食パンが尽きてたり、牛乳が尽きてたり、時間が尽きてたりしたから。

11:08頃自宅電話に非通知→取る→切れてる→うzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
相手が出ないので怒りをぶつけることもできない。

昼飯は煮込みラーメン(生卵、わかめ追加)。

どこかに出かけようかと思っていたが、13時~16時頃まで寝てしまったのでキャンセル。

買い出し。
いつも給料日直近の買い出しで買うイカ珍味が売ってなかったorz。
そして大量に焼き魚が売れ残ってた。いつもの置き場だけでは足らず2つぐらい追加のトレイが出てた。

晩飯は焼き鯖、鶏レバー、切干大根煮、白飯。


(出てくる単語の)ジャンルが謎すぎるww