約定期日記@約定期blog(2011/3/2)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ほむほむ。

1話~現在(8話)のキュゥべえとほむらの脳内評価が民主党支持率・不支持率のような推移だw
1話時点で見抜いてた人はすごい。


時間がなくて番組視聴もたまってるしニコニコ動画も14動画(※)も積んでるのについ再視聴してしまうww
※:Operaの直近視聴予定stackに積んでる分のみカウント。
ニコニコ動画の視聴履歴(cookie)見たら4回になってた。
stackに一度積んだのは2回になるが、積んでないので4回ってのは…ほむほむ(ぉ)。

1:4x頃寝て、7:30頃起きる。

朝飯はクリームパン、ミルクティ。

昼飯は季節具材の煮穴子天重(春)

14:3x頃揺れたので地震かと思ったが違うらしい。突風か?

晩飯は納豆+生卵、トマト、カニクリームコロッケ(冷凍)、白飯

HTC、グローバル発表の6モデルを国内で披露 - ケータイ Watch
Desire Zはないのか…。
もしAndroid端末を買うとしたら2.2以降、Flash対応、マルチタッチ、GPSは必須だな。
ただ、買ってもしばらく弄って放置ってことになりそうなので現在無期限(※)様子見中。
※:特定の機種が発売されるのを待ってるわけではないという意味で、何十年も待ち続けるわけではない。

ノートン製品の更新後にIE8が起動しなくなる障害が発生、現在は解決済み -INTERNET Watch
IEに問題はなかったが(常用環境は全て9RCに移行済み)、自作ツールがまたSONAR誤検出食らった。
検出率上げるのもいいけど、もっと誤検出率下げてくれないかなぁ。