突然ですが検索ランキング。

2010.05.27 14:11:14から2011.03.22 13:03:46までの約定期blog検索ランキング。
期間が中途半端なのは、MTのログが現時点でDBにそれだけしか残ってないから(DBから消して別の場所に保存してる分はあるけど面倒)。
Google等の検索エンジンからの到達ワードではなく、このblog内にある検索欄に入力された語句限定。
1件だけのものは除外。私の検索も含まれてることに注意。

1:T-01A(436件)
2:W62CA(145件)
3:viliv(10件)
4:GPS(5件)
5:万円(5件)
6:D25HW(4件)
7:サルカニ(4件)
8:ブロック(4件)
9:F-07C(3件)
10:KIN(3件)
11:N5(3件)
12:SSD(3件)
13:WILLCOM D4(3件)
14:自転車(3件)
15:初春(3件)
16:初春モバイル(3件)
17:Buffalo(2件)
18:CAPI(2件)
19:D4(2件)
20:DASH(2件)
21:MR404DV(2件)
22:MR504DV(2件)
23:NANO(2件)
24:Opera(2件)
25:rtklib(2件)
26:ubuntu(2件)
27:スクリーンセーバー(2件)
28:ルータ(2件)
29:橋本(2件)
30:鬱画像集(2件)

T-01AとW62CAが圧倒的すぎる。というかT-01A多すぎだろw
内訳を調べたら全てのIPが現在の自ホストと異なり(※)、ユニークIP336件、1アクセスのみが300件。
※:少なくとも前回の回線切断以降、私が行った検索が含まれていないということ。
アクセス数上位は22、14、10、8、5(同順2件)…と続く。
上位4件のIPアドレスが似通ってるので調べたら全部Yahoo!のクローラだった。
クローラが入力ボックスに値入れて検索するなよ。でも前にGoogleもやってたんだよな(約定期日記全文検索で)。

余談だが、「ほむほむ」が1件だけあって、お!と思ったら自分だったというオチがあった。ほむぅ。