[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年9月
   
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

研究のほうは順調とはいえないかもしれないが一応進んでるっぽい?就職は…orz。
なんか同じようなことばかり書いてるなぁ。早く「ついに内定取りました!」とか書きたいよ。

●ニコニコ動画

【東方】ころもかたしき【手描き動画】
最後にまさかの電気笛。→【東方電気笛15】緑眼のジェラシー【パルスィ】

イヴの時間act06:MASAKI
お、もう終わりか…。
私が生きてる間にこの物語の時代ぐらいまでロボ技術進むかなぁ。無理か。
まあ、問題まで増えないで欲しいけどね。
ところでこのアニメでやたらドリ系増えてるけど、私はちょびっツの頃からそんな感じ。
さすがに鉄腕アトムやドラえもんは設定というか世界観が違いすぎる。

【風来のシレン】自称ローグ系にも定評のある男の挑戦【実況】part1
結構順調に進んでる?いやいや、まだこれからが難関。
そういえば、最後の休憩所?で「カラクロイド肉や巻物(天の恵み、地の恵み)、草(ちから)盗み→ステージ進む→落とし穴で戻る」のループで全ステータスMAX狙ってたデータまだ残ってるかなぁ。

●大学

ニコチェック終了@2時頃。スライド0枚(ぉ)。
やヴぇー、gdってる…。今日のところはとりあえず寝るか。

2:10頃寝る→8時頃起きる。
朝飯、動画列挙(列挙のみ)。

スライド作成。途中脱線しまくりorz

小ゼミ@13:30頃〜17時頃。
協調だけじゃなく競合についても研究していく方向に。

列挙した動画を少し視聴。全部は無理なのでstackに積んだ。
帰る少し前に友人来たので雑談とか。

●モバイル

ちょっとした実験。
研究室の電子レンジにW62CAやW-ZERO3を入れて(当然だが加熱はしない!)着信させてみた。
結果、W62CAは普通に着信、W-ZERO3は圏外。
いや、ネットで「携帯電話を電子レンジに入れると圏外」ってのをどこかで見たので以前やってみた(当時は多分W44Tのみで実験)が圏外にならなかったんだよな。

●今日の出来事

朝飯は惣菜パン。

昼飯は海老カツバーガー。

ケンタッキーで旨だれチキン購入。
ローソンで鶏竜田揚げ棒購入。
あれ?食費節約計画は…いや、とりあえず旨だれチキンは新作なので一度食べておこうと思って。鶏竜田はつい流れで…。次回から自重。

PiTaPaの反応が鈍くなってる?ここ最近処理に失敗したり遅延が発生したりすることが多い。
カードを入れる位置を変えてみても同じ。まさかICチップへたってきた?それともやはりゆうちょキャッシュカードのEdyか?

晩飯は焼き鯖、南瓜煮物、味噌汁、玉子しめじ、白飯。

W-ZERO3の電源がONのままだったらしくバッテリ切れで落ちた。
そういえば帰りの電車でW-ZERO3 Monitor立ち上げて終了するの忘れてた。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]