[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年9月
   
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2009/9/5(土)

次の鮎は1年後…今度はあるかなぁ。そして私もD4売…らないからな、絶対に。

●Willcom

ヴぁっ、useWill.comの人D4売っちゃったのか。初期入手組がどんどん手放しててさみしい限りだ。
まあ、私も体組成記録ぐらいにしかつかってないわけだが。

---

3DUSBコネクタでNS001Uを「Naoko」(NB100/H)に取り付けてみた。

NS001U+3DUSBアダプタ
横への飛び出しも減ってすっきり。

向きの関係から結構変形させないと使えない(3種類の変形を全て使う必要がある)のが少し面倒。

●カッパまつり

今年も行ってきた。もうセガサターン購入チャレンジ関係ないけどさ。

昼飯代わりに露店でいろいろ食べる。
かき氷、フライドポテト、ホタテ、クレープ、ミックスジュース、たこ焼き。
昨年あった鮎の塩焼きを楽しみにしてたんだが、今年は残念ながらなかったorz。

フリーマーケットのほうも特に欲しいものはなかった。
何かキワモノ的なデジタルガジェットでもあれば買おうかと思ってたんだけどね。

●ニコ動

東方豊乳祭? 後編A test
うおぉ、もうエターナった(=途中で放置された)のかと思ってた。というか存在すら忘れてた(ぉ)。

●今日の出来事

少し運動、風呂
1:3x頃寝る→7:23頃起きる。

朝飯は総菜パン。

11:29頃に電話。証券会社?のアンケート。
とりあえず回答してやろうかと思ったら…なんと、プッシュボタンじゃなくてまさかの肉声回答ww
しかも自由回答じゃなくて「はい」か「いいえ」なのに。面倒になって1問も回答せずにキャンセルした。
このアンケート設計したやつ出てこい。
もしかして音声自動解析してて、「はい」か「いいえ」以外で答えたらエラーになったんだろうか。試してみればよかったかも。

日記執筆。9/3までコミット。
30分ほど寝る。

カッパまつり。

18時頃rtn、疲れたので2時間ほど寝る。

晩飯はカレーライス、プチトマト、きゅうり。

Amazonから届いた荷物開墾。
切れてたシアン(C)のインクを交換。BKとYももうすぐ切れそう。
3Dコネクタはしばらくしたらへたりそうだな。今まで使ってたD4用のやつももうへたって割れてしまい壊れそうである。
まあ、2個セットを購入してあるのでへたったら交換だな。それほど高いものではないのである程度消耗品と割り切るしかないかも。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]