[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年9月
   
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

嘘だっ!我々の希望の星XGPがこんなにしょぼいはずがない!…悲しいけど、これが現実なのかorz。

●経費削減計画

出納帳を見て経費削減を考える。

■ポータブルDVDプレーヤ売却?

DVP-FX850をやっぱり売ろうと思い、購入時の長期保証書を探す…が、見つからないorz〜1:57頃。
長期保証書はおろか、通常の保証書に貼る購入店シールも見当たらない。
そもそも、普通なら購入したその時に貼っているはずなのに、何があったんだろう。
日記を見直すと、届いて即レビュー記事書いてる。なるほど、そのために急いで開梱したから保証書などの処理に手が回らなかったのか。
で、そのままずるずる放置…と。
長期保障どころか通常の保障もないとなれば売値も大幅に下がってしまうだろうし、見つかるまで売りは保留かな。
そしてそうやって放置してるうちに市場価格が二束三文に…orz。

■FFXI

FFXI、もう完全放置状態だし、復活も忘れてたぐらいなのでメインアカウントのNaomi1キャラだけ復活させることに。
後のキャラはもし必要になったらキャラクター復活サービスで呼び戻せばいい。
名前は変わるかもしれないが、アイテムが戻ればいいので。
まあ、復活させたNaomiもどうせ使わずに再度解約だろうな。
一応動作確認でログインしておくが。

その後、アップデートを経てFFXIログイン→即ログオフ。特に問題なし。そりゃそうか。
Naomi以外もキャラ一覧にいた。でも名前がグレーになってログインできないようになっていた。

●モバイル

VAIO Type P最小構成で5万ほどか。
でも18日の難波遠征でポインティングが個人的に×だと判明したのでもう触手はうにょらない。

iPhone欲しいなー。背中押しスレ見てさらに欲しくなってしまった。
SB回線、iTunesとかそんな些細なことは気にならなくなりそうだ。問題はコストだな。

●WILLCOM CORE XGP

XGP新情報キター!…が、予想斜め下のがっかりな内容。>約定期blog: XGP詳細キター…が、しかし。
うわーん!せめて大阪には来ると信じてたのにー!!
昨日のウィルコム経営不振ニュースといい、こう連発でがっかりネタが来ると期待しろというのが無理な話だ。
果たして起死回生のビッグサプライズは来るのか!?

---

ぶはっっ、XGPスレで約定期blogの記事(上記のXGP詳細キター)が捕捉されてる!
捕捉記念エントリなどうp。
約定期blog: ぶはっっ、XGPスレで捕捉されてるじゃねーか!ww
約定期blog: ぼくの(ry)さいきょうもばいるいんたーねっと

●ニコニコ動画

たこラン#25チェック。追いつかない…。

---

最近夜のニコチェックで視聴する動画が少なめ。今日も4動画しかなかった。
このペースを維持できればなんとかなりそうだが、多分無理だろうなぁ。

●今日の出来事

出納帳を弄る。そういえば臨時難波遠征の分まだ記録してない。
ヴぁ!FFXI延命課金忘れてる。もう9月も2/3過ぎてるのに。

3時頃寝る〜8:30頃一旦起きるが二度寝、9:23頃起きる。

朝飯は総菜パン。

昼飯はチキンオムライス。

データ処理、授業料減免申請用の書類でコピーが必要なものをMP630でコピー、出納帳。
休憩、ネギま!27巻読破。ネギの強さインフレしすぎだろww。

晩飯は焼き鯖、おでん風煮物(ゆで卵、じゃがいも、豆腐)、ラーメン小、鶏胸肉と野菜のあんかけ、白飯。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]