[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年9月
   
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

微妙に冒頭分と中身が合ってなかったり、前後の日記と言ってることが矛盾してることがあるのは、冒頭文だけコミット時に書いてるから。
特にここ最近だとiPhone関係は心変わりが激しいからなおさら。
それにしても、研究を進めようと思って泊まってるのに、別の方向に頭が冴えてしまうのは何とかならんのか…。

●モバイル

「iPhone購入は死亡フラグなのか」について考察、記事ドラフト作成。後で再確認してうpする。
約定期blog: iPhone購入は死亡フラグなのか

---

Willcomの事業再生ADR正式リリースが出てるな。まあ、これは予想通り。
それとXGPの公式発表も出た。>約定期blog: XGP公式発表キター!
東京限定じゃなければ人柱ってみたいのだが(2010/3/31まで無料だし)…。

Willcomの公式blogでXGP詳細とADRのプレスリリースを並べて紹介してるw

●ニコニコ動画

きょうの キモい わんこ
これ、名前がBigDogって分からなかったら意味不明だよな。「!?」って感じ。

大阪のかわいい超巨大アヒルを見てきたよ。
元の本物(実際に現場では見ていないが)からしてCGっぽいのでほとんど違和感がないな。

---

Google3DからアクセをMMDに持ってきた
もはやここまでくると「VOCALOIDモデル付き汎用3Dアニメーションツール」レベルだな。

●大学

13:03頃研究室到着。おっと、減免申請忘れないようにしないと。

14時頃までモバイル調査。
減免申請の書類提出。微妙に収入増えてるので、今回は通らないかもしれない…。
モバイル調査再開〜15時頃。

Impress巡回、ストリーミングニュース視聴。
iPhone考察記事、emobile関連の記事、その他大量の駄エントリを約定期blogにうp。
いつの間にかもう18:03…orz。

研究@18:3x〜20:5x。デモ用に初期ヒューリスティック値を賢くしてやろうと画策。でも結果的に失敗orz。
21時頃自宅に連絡。今回は早め。

約定期blogに記事うp@21:4x〜22:4x。っヴぁー!!駄エントリ投稿症候群が止まらんwworz

●今日の出来事

1:1x頃寝る→6:45頃起きる。

朝飯は総菜パン(サンドイッチ)。

っヴぁー!TeraPadに時刻貼り付けする拡張作ってたらもうこんな時間だよ@8:31。

ニコチェック一旦終了@9:05
今日は遅れるわけにいかないので(減免申請)。
そしてさっき作ったツールのバグ発覚。分が10未満の時にゼロフィルするの忘れてる。後で直す。

出発準備、データ処理少し。
ヴぁーもう9:44だー!行ってきまs

昼飯はケンタッキーで和風チキンカツサンドセット。タダ券(スタンプ15回)で0円。
最初、期間限定の照り焼きサンドセットにしようとしたが、タダ券はフィレかカツしか使えないらしいのでカツに。

晩飯はインスタント白飯、シーフードスープヌードル、ふりかけ。
最初に白飯3/4程度+ふりかけで食べて、後で残った白飯にスープヌードルの汁をかけて食べた。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]