[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年9月
   
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

うおぉ良動画多すぎて視聴が追いつかなくなってきた。まあ、東方ニコ童祭終わったら落ち着くだろうけど。

●ニコニコ動画

東方ニコ童祭で東方系良作大量に上がってるな。全部は見られないので一部だけになってしまうが(200組以上参加らしい)…。

---

放送直前!2009年-秋-アニメ新番組ラインナップ紹介 豪華46本収録!
お、いつもの人キター?そして次回が最終回か。寂しいな。
でも、私が新アニメチェックできるのも来春が最後になるかも?さすがにそれはないか。

東方手抜き劇場『闇に滑り落ちた天才』
物は言い様だなwww

ヴぁーstackがやべぇ。

●モバイル

D4のカメラ音消すにはShCamera.exeのリソースからWAVE音を消せばいいらしい。
普段から専用機(PENTAX Optio M30)使ってるし、D4自体ほとんど使ってないが、一応。
ということでさっそくD4カメラ無音化してみた。でもたぶん使わない(ぉ)。

EMの端末(D11LC)、PCに接続直後の初期化時にLEDが7色に光る。

●電磁波実験?

Fpingというサードパーティ製pingツールを使って「Fen」からFONルータの繋がってるメディアコンバータにping flood。
その状態でPCRM-10のマイクロ波計測モードで計測(距離は0cm、つまりMCに直乗せ)。結果、メーターが振り切れた。
ちなみに通常のpingだとまったく反応しない。

●テレビ番組(Wooo)

とある科学の超電磁砲の予約追加。
よくわかる現代魔法をムーブしようと思ったが、次の録画まで時間がないので、頼まれてた録画した映画のほうを先にムーブ。

---

よくわかる現代魔法9〜12話<終>をWooo→DVD@21:26。

●今日の出来事

なかなか寝付けず、おそらく2時〜2:30頃に寝たと思われる→7:36頃起きる。

朝飯は総菜パン。

FFXI課金停止。次は12月。今度も忘れそうだな。
ヴぁっ、また「Fen」のIME学習リセットされてる。時々発生するんだが何が原因なんだろう。
っヴぁー!リッピング中のポータブルDVDをひっかけてケーブル宙吊り状態にしてしまい、72%ぐらいまで進んでたのがパァorz。

昼飯はカレーライス、豚カツ1切れ、ゆで卵。

Wiiの中身が気になったが、分解するわけにもいかないので分解記事を探して読む。
少し眠いので寝る@13:25〜13:54頃。

晩飯はエビチリマヨ、煮麺味噌汁+とろろ昆布、キャベツ千切り、鶏唐揚げ、南瓜煮物、白飯。

晩飯の前後で日記執筆。9/26までコミット。
途中ニコ動ローカル視聴用DB更新、ハイコートポロロッカをBGMにしつつ執筆してたら歌詞が気になったので検索して保存。

23:5x頃寝る。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]