[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年9月
   
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

みゅ〜ん、研究がまとまらないんだってヴぁ。相変わらずXGP本サービスに関する新情報は出ず。

●ニコニコ動画

動画列挙完了@7時。少ないなぁ。東方海外の反応シリーズの影響かな。
とりあえず1だけ見たんだが、何故一気に出しちゃうんだよ…。とても視聴しきれない。

【初心者向け?】アイドル達のプライベート情報集
未プレイなので一次設定を知っておこうと思ったんだが…視聴にかなり時間食った。
しかしやはり二次とはかなり違うイメージだな。

---

某動画の市場で携帯用ウォシュレットなんてのがあることを知った。
突発的にニコ割ゲーム。バッティング。2280点。イチロー記録達成記念らしい。
26521/49391。1位16510、100位11620。orz。

●テレビ番組(Wooo)

っヴぁー!ハヤテのごとく!!ムーブしようとしたら時間がおかしい。
22話が16分しかない。どうやら選挙速報特番の関係で途中からになってしまったようだ。
さて、某所から補完するか…。

●大学

AIR-EDGE計測結果まとめ、モバイル調査。
ヴぁー!またOperaにstandard_menuが発生してる!10:08ってことは電車に乗った少し後ぐらいだな。何故だ?

日記執筆、9/13までコミット。

研究。なんかまた違う方向に行ってるな。修士論文書くまでにあと何回変わるだろうか。
そろそろ落ち着けないと時間がないのだが…。

●モバイル(Willcom)

XGPの基地局少し増えてるようだ。でもまだ少ない…。

●今日の出来事

5:55頃起きる。

朝飯は総菜パン。

急げば9時台のに乗れなくもないが、どうせ大学行ってから日記やメールチェックすることになりそうだから自宅でやっていくことにした。
ポイントークキャッシュバック、メールチェック、データ処理。ヴぁー時間が。そして今朝も日記無理だったorz。

晩飯は玉子焼き、豚生姜焼き、鶏カツ、味噌汁、白飯。

ヴぁー!またOperaにstandard_menu.iniが!うzeeeeeeeeeeeeeeeee!!

また37度あったので運動中止。何故夜になると微熱?

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]