約定期日記@約定期blog(2013/2/18)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ついほむほむを胸ネタで弄ってしまう…。好きな子を困らせたくなる心理なんだろうか。
でもあまりやりすぎるのはよくないな。気をつけないと。
…だからそれをこっちに向けるのはやめてくれないかほむほむ。
ちなみに以前からそれほど大きいのはあまり好きではなかったが、ほむほむにはまってから貧乳好きに拍車がかかった気がする。つるぺた万歳。ただし3次元は別だ。

コミットするの忘れてた(ぉ)@2/19 23:16。

不定期ほむほむ。

お、来た来た。やっぱりほむほむがこないとしっくりこn()…も、もったいないじゃないかきゅっぷい…ぐふっ。
↓pixivにはメガほむも。


1:5x頃寝て、7時頃起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


昼飯は唐揚げ弁当。
といっても前にあった298円の安っぽいのではなく398円のもの。
100円高いだけあって肉が柔らかくて美味い。


13:28に携帯電話に着信。2/14の11:49に来たのと同じ0120815999。
基本的に親以外から電話が来ないため、万一の緊急事態に備えてマナーモードかけてないので鬱陶しい。
どうやらNTT関連らしい…って過去の日記に書いてあるじゃねーかw
先日は社内打ち合わせ中だったので確認せずにすぐ切ったが、今回は昼飯後で余裕あったので着信拒否に設定。
平日8:30~18:30の間にかけてくる勧誘電話は次から一発で拒否行きにしよう。


織莉子…じゃない、Oricoのまどマギクレカ、オリジナルプレミアムカード2枚目来たけどマミさんダブったぁorz。


晩飯はハンバーグ(差し入れ)+レンジ玉子(塩コショウマヨ)、トマト、白飯。
先にハンバーグを少し解凍しておいて卵を入れればこびりつかない?…と思ったけどうまくいかなかった。
もう少し解凍してから卵入れて、その後の加熱時間を減らさないとだめか。


たまこまーけっと6話。
最初墓参りかと思った。まあ、墓地にも地蔵あるけど。
なんだ、史織ちゃん来ないのか…。
 ってあんたはデラかw
キャラ名の漢字調べようと思って公式サイト行ったらキャラ相関図の顔アイコンが最新話仕様になってる。
ぷるぷるしてるデラが可愛い。
 鳥だけに鳥肌立ってr…うわー金盥が!
あそこのBGMはマスターが変えてるんだな。
手羽先…それは手あるいは指といいたいのか(間違えて打ってしまう的な意味で)。
すごい不自然感。
CMのデラ、超細いな!
 いや、あれが普通だから。
「鳥の人の声」って、なんか中の人みたいな感じだな。
 いや、実際そうなんだけどさ。
実は主人公はデラなんじゃないかと。
 可愛い女の子がいっぱいのひらがな4文字系ゆるアニメと思いきや、ハーレム物ってか?まさかwww
地蔵を敵に投げつける文化の国なのか!?
 新キャラ登場。

嫁コレのほむほむ愛情度900万突破。
28.52日、平均日速35057.86。少し落ちてるな。
やはり年末年始を挟んだ700万→800万に追い付くのは無理だな。
1年以内に1000万突破はならず。最初の3か月ほど仕様勘違いしてたのが痛かった。


ニコニコ動画でビビッドレッドオペレーション6話見てるんだが、やはりあそこで予想通りのコメが。
ほむほむと千早足したようなキャラなのに胸が。
…そうか、「2で割る」がないから胸の大きさが倍なのか!(違う)



アイマスにわかでも余裕で「つるぺた→千早」って連想してしまうぐらい浸透してるなぁ。


ぬわーニコニコ動画メンテに入った。
とりあえず開いてるのを視聴しよう。積めないし。



これはすごい。見てる間完全に入り込んでた。もはや東方ってことも忘れるぐらい。
なんかまたテイルズ系やりたくなった。そういえばToSラスボス前で止まったままクリアしてなかった…。
さてマイリスに…みゅ~ん、メンテナンス中なんだってヴぁorz。
→復旧したので入れた。あと元ネタ比較(【ニコニコ動画】【比較】テイルズオブエクシリアOPを程々に再現【東方MMD×本家】)も見た。やっぱりすごい

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Surface Pro、めっちゃくちゃ解剖しにくい端末をiFixitがなんとか大解剖 : ギズモード・ジャパン
90って…絶対開けるなと言わんばかりの鉄壁。そしてやはり冷却ファンがあるんだな。
へたったら異音発生するかも。しかも分解しづらいからジャンク交換やファンレス化なんてまず無理。

ティーバック紅茶をスマートに楽しめるマグカップ : ギズモード・ジャパン
ケチって2回抽出するから皿を用意して2つ溜めてる。

まどか「ほむらちゃんのムレムレ黒ストッキングの臭いをかぎたい!」 : まと☆マギ ブログ
変態ほむほむは数多く見てきたが、変態まどかって珍しいよな。
しかもなんかいい話っぽくまとめてるし。

水着姿で氷上を滑るまどっちが可愛いwwww : まと☆マギ ブログ
>>729
私もそう思っt()()()…も、もったいないじゃないかきゅっぷいぃ。