約定期日記@約定期blog(2013/2/2)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こりゃ典型的なダメ休日だな。
あ、明日から本気d(ry


5:2x頃寝て、11:5x頃起きる。


ぬわーっ、冬コミ委託分で売り切れてて買えなかったのを調べたら、ほとんどが1/19に再入荷されてた(しかし今は再度売り切れ)orz。
やはり毎週こまめにチェックしないとだめだな。再々入荷あるだろうか…。
できれば中古は避けたいんだよな。前にかなり古くて再入荷の見込みがなさそうなのを1冊だけ買ったけど
とりあえずメロンブックスの方は2冊だけまだ残ってたのでぽちった。送料はポイント使ったので0。


今日は久しぶりの暖かい日だな。gdってなければサイクリングに出かけてもいいぐらいだ。


昼飯は2倍卵かけご飯。
…15:30過ぎてるんだが。


まどマギの同人誌を何冊か読んで、Amazonのおすすめをチェックしていくつかぽちる。
ただし劇場版のKEY ANIMATION NOTEは特典のあるとらのあなで。
…RAKUGAKI-NOTEなんて最初からなかったんや(泣)。
こういうのはファンの間での疎外感の要因になるからやめてほしいなぁ。
画質悪くてもいいからニコニコ動画で公式生放送とかやってくれないかな。
でも静止画だから無理か。


晩飯は鰤照焼(差し入れ)、トマト、白飯。
昼が遅かったのでまだあまり空腹ではないが、あまり遅いとgdるので。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

黒髪ロングアニメヒロイン人気投票(彩坂初雪さん) | キャラクターのランキング | アニメランキングメーカー|アニメワン
ほむほむ1位!ほむぅぅぅぅぅぅ!
昨年11月にgooであったやつだと6位だった。でも今回は条件がかなりほむほむ有利だからな。
48位にひたぎさんいるけど、アニメ版権絵だと紫だな。
まあ、ほむほむも描く人によってかなり紫になるけどね(中の人繋がりとか魔法の色でそういう印象が強いのだろうか)。

ドコモMVNOの価格で新展開。「BIGLOBE LTE・3G」が速度制限無し月1GBまで1980円のプランを追加 /useWill.com
一旦スルーしかけてたけど一応。
エリア広い(3G)、速い(LTE)、安い(今は300MiBで2588円→1GiBで1980円)といいんだけど、MVNOってのがどうも不安で。
WILLCOM CORE 3Gで散々絞られた経験があるとどうしても警戒しちゃうんだよな。

【画像】 この装置を知っているかどうかで世代がばれるwww|ピカピカニュース2ch
実家にある(ファミコン本体と共に)が、実は買ったのは大学生ぐらいになってからなんだよな。
もっとも、小学生の時に友達の家に遊びに行って何度も見てるからそれまで知らなかったわけではないが。
当時は女子の家に遊びに行って二人でファミコンとかすごいリア充なことしてたなぁ。でもフラグなんてなかった(ぉ)。