約定期日記@約定期blog(2012/10/10)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ヴぁー睡眠時間ががが。
土曜日は3時ぐらいに起きてやろうかと思ってるのに。


嫁コレキャンペーン、ほむほむ以外の達成可能性について考察。

まどか…カード複数枚解放されてるから比較的余裕か。
キュゥべえ…複数枚解放されてるが、愛情度ではなくなで回数のためプレゼントドープ不可。
マミさん、杏子、さやか…1枚しかなく、なで+話しかけ+ボイスで320~340程度。
 日数いっぱいに使うとして、1日平均上記を4サイクルでギリギリか。

まどかとキュゥべえ以外はちょっと厳しいかもしれないな。


2時頃寝て、6:5x頃起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


昼飯はネギ塩チキン温玉丼。


晩飯は焼き鳥(差し入れ)、トマト、白飯。


MS Update。
「Fen」(Win7 Pro x64):18個、112.2MiB
「Naoko」(Win 7 Pro x86):18個、34.2MiB
「Sephie」(Win 7 Pro x64):17個、125.1MiB+MSE Client Update(7.8MiB)
「Sephie」XPMode:7個、21.8MiB
「Alpha」(Win 7 Pro x86):16個、31.2MiB+MSE Client Update(6.7MiB)


きららマギカ届いたし、劇場版後編に向けて早寝早起きしないといけないのでまどオンのペース落とそう。


まどマギ本編セリフを確認するのにfilm memoriesの便利さは異常。いちいち映像再生しなくていいので速い速い。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

スタートボタンのなくなったWindows8にスタートボタンを復活させる「Start8」 - GIGAZINE
あれ、スタートボタン復活させられないようにプロテクトかけたって言ってなかったっけ?
あとはAero Glassの復活だな。

【西川和久の不定期コラム】 Google「Nexus 7」 ~7型のAndroid 4.1搭載タブレット
Operaもだめだと…!(Flash on 4.1)