約定期日記@約定期blog(2012/10/12)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いよいよ明日は後編ほむ。
でも席が次々埋まっていく絶望…。

不定期ほむほむ。

やっぱりまどほむたまらんほむ。可能ならもう一回前編見ようと思ってるのでOPでほむっほむっしてこよう。


昨日の23:4x頃寝て、5:3x頃起きる。


劇場状況確認。
TOHOシネマズなんばの10:30~が陥落してるな。すでに捨ててる枠だからいいが。
13:00~もかなり厳しい。
席次第だが、シネマズで2本取れればなぁ。
13:00~と15:30~か、15:30~と18:00~。
一方、ブルクの8:50~の前編は余裕の空き。
こうなったら最初にブルクに行かず、シネマズで予約してからブルク行ったほうがよさそうだ。

まてよ、シネマズで前編見ても余裕で間に合いそうだぞ。
うまくいけば全部シネマズで見れば梅田に移動する必要がなくなるのでかなり楽になる。
13:00~と15:30~のいずれかでいい席が取れればその2枠にしてしまうという手もある。
いずれにしろ最初にシネマズに向かい、到着直前までネットで座席状況確認しつつ最終判断しよう。


朝飯は食パン(タルタルソース)、ミルクティ。
タルタルソースは牡蠣フライと一緒に差し入れされたもので、パンに塗って使えるタイプ。


昼飯は唐揚げ弁当。


劇場状況確認。
…もはや絶望しかない。
TOHOシネマズなんばはまともな席が空いてない。
ブルクは17時~の枠も落ちている。
これは明日を待たずして予定変更か?
最終的には明日の朝に判断しようと思うが、場合によってはレイトショーで1回だけ後編見て、後編2回目は後日ってことになるかも。
よく考えたら連続で見るよりそちらの方がいいよな。フィルムコマはもう諦めよう。
そして三作目の新作は、前売券購入を最小限にして本番一発目はネット予約しよう。


晩飯はカップヌードル。


今のところ考えてるルート。
A案:シネマズ9:20~11:40で前編→昼飯→シネマズ15:30~or18:00~
B案:ブルク13:45~16:05→昼飯→ブルク19:20?
C案:前編を諦め、遅めに行ってシネマズ20:30~22:30。
D案:レイトショー→泊まり?
E案:日曜日

現実的にはAかB。さすがにDはないな。場合によってはEもあり。
もう席は諦めてとりあえず視聴できたらいいとしよう。
場合によっては来週もう一度見に行くかもしれない。
でもそうなると交通費で+2000円かかるんだよなぁ。



後編の枠が埋まりすぎて心がずもってたけど、これでほむ分補給してちょっと復活。
でも明日起きたらまたずもりそうだなぁ。ううぅ。