約定期日記@約定期blog(2012/10/27)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

結果的にまどマギローソンキャンペーンにがっつりはまりこんでるじゃねーか!スルーじゃなかったのかよ。
G'zスマホはコールドモックしか触れてないけどスルーだな。悪くはない感じだが、私にとって今は買う時期じゃない。



PSPでDLして途中で放置してたFF7、この実況が追いついてきたら再開しようと思ってたらすでにストーリー的には追い抜かれてるな。
リヴァイアサン2個あるからユフィイベントは済ませてるけど、キーストーンが未入手。
で、プレイ時間は28時間45分、ギル365万2340、クラウドのLv57で最大HP9088、ちから231、武器アルテマウェポン…チートじゃねぇかwww
いや、マジコンとかじゃなくてチョコボの不思議なデータディスクのセーブデータを入手してそこから開始したのでこんなことになった。
あれを一度体験しちゃうともう普通にはできなくなってしまう。
ちなみに現在ミディールエリアで経験値とAP稼ぎ中。もうこうなったらこの実況がラスダン行くまでずっとここにいるか。エアリスも死なないし(ぉ)。


2:4x頃寝て、7時頃起きるが眠くて二度寝、8:3x頃起きる。
夢。
詳しくは覚えてないけど、まどマギじゃない魔法少女(なのは?)になって魔物を倒すはずが、何故か一般市民のいるところでマシンガンとかRPGを試し打ちすることになってた。
武器がほむほむだな。


朝飯はラピュタトースト。


ニコニコ動画とかまどオンとか。


まどか☆マギカ4コマアンソロジー2巻届いた。


外出。
目的(予定)は
・ローソン回ってまどマギ関連商品で未購入の分を買う
・auの冬モデルG'zスマホ見るために冷やかし
・ケンタッキー新メニュー(旨塩生姜チキン)
・雑貨品買い出し
・通常買い出し
・アプライド、アニメイトあたり冷やかし

など。しかし毎度のことだが予定通り行くはずもない。

auショップ和歌山北店、てっきり発売時期近いしホットモックあるかと思ってたんだがなかった。
仕方がないのでG'zスマホのコールドモックを持って店員と少し雑談。


ローソン大谷店、特に未購入のまどマギ関連商品はなかったので、水分補給兼ねてEVIAN(まどか付き)購入。

ローソン次郎丸店、クリアファイルすら残り2枚ほどしかなかった。

ローソン和歌山松江店、アイスとキュゥべえ手帳があったので購入。
アイスは大量買いできない(溶けるから)ため1個だけ買ってその場で食べる。
→後でカードを確認したら、浴衣で5人揃ってるやつ(No.3)だった。

他に2店ほど回ったが、手帳やアイスはあるものの他(ぬいぐるみ、缶、ティッシュ等)は見つからず。
最終的にパブミラー応募券付きの商品は一つも買えなかった。あぁ、23日に次郎丸店行った時に缶タブもう1個買っておくんだったorz。

どこの店だったか忘れたが、ピーチティのペタン娘フィギュアが杏子とさやか1個ずつだけになってた(あとEVIAN+さやか1個)。


ローソン巡りの途中で初めてパームシティに寄る。
ケンタッキーのサイトやGoogleマップで店舗検索したらそこにもケンタッキーがあると出たためだが、結局見つけられなかった。
カーネル顔の描かれた看板はあったのだが、案内板でKFCがあるはずの場所には塾っぽい施設しかなかった。
最近閉店したばかりで、看板を撤去してないのかもしれない。
しかし、何となくさびれた感じの場所だなぁ。
人は結構来てるみたいだったので、単純に設備が老朽化しているが直す金がないということなのかも。


ケンタッキー和歌山CiTY店で旨塩生姜チキン食べるついでにクリスマスの予約。昨年と同じ胸肉のロースト。
22日は休みだった気がするけど念のため23日にしておいた。
今回も2ピース注文して1個その場で食べ、1個持ちかえりにしたが、珍しくどちらもドラムではなかった。


時間がなくなったのと疲れたのでアプライド、アニメイトの冷やかしはキャンセル、雑貨の買い出しはオーストリートではなくオークワで。
ダメ元でオークワに行く前にローソン直川店に行ってみたが何も収穫はなかった。
…一番くじで場所食うんだったらそこにまどマギ関連商品置いてくれよorz。
明らかに需要と供給のバランスがおかしすぎるよな。もうloppi通販で取り扱えよ。


今回の外出、13:3x頃出て19:3x頃帰宅。トータル6時間ぐらいか。
一応収穫はあったし、通常の買い出しも行っていることを考えるとよかったほうかな。
今まで行ったことのない場所にも行けたし。


関西電力から節電トライアルの商品届いてた。QUOカード1500円分。
昨日までに届いてたらちょうど使えたんだが。
もしかして届いてたけど気付かなかったなんてことはないよな?毎日帰宅したら確認してるし。


晩飯は焼き秋刀魚、カニクリームコロッケ、千切大根煮、白飯。
秋刀魚ちょっと小さいかなと思ったが食べてみたら結構大きかった。ちょっと腹いっぱい気味かも。