約定期日記@約定期blog(2012/10/8)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

劇場版まどマギ後編に向けて体力と起床時間の調整をしないと…。
ってことで寝る!


禁断のプラチケ回して、6日と7日の日記を一気にコミットしてたらもう4時だよ。
やヴぇー、今日は両親が差し入れに来てくれて昼飯食べに行くのに。


4:3x頃寝て、8:4x頃起きる。


朝飯はラピュタトースト、ミルクティ。


昨日の充電後から、GS02のバッテリ残量グラフが変になってる。ギザギザ(上下)しながら下がっている。
何かまずいことでもやったか?


ニコニコ動画とかまどオン少し。


シャワー浴びてたら両親が到着。
差し入れもらって、少し雑談した後昼飯へ。


昼飯はガストで海老フライ+きのこハンバーグセット?(デザート、ドリンクバー付き)。


服とか生活雑貨とか買い出ししてたらあっという間に時間が経ってしまった。


積んでたコミックを読む。


靴がぼろぼろになってきたので、ストックをおろす。
また機会があればストックしておかないと。
地味なデザインで28cm・4Eの運動靴ってなかなかないんだよな。


晩飯は柿の葉寿司(鯖)(差し入れ)、トマト。
これからしばらく晩飯のおかずには困らない。


スマイルプリキュア34?
少しリアルトラウマを掠る内容だったな…。
当然こんな風にハッピーエンドなんてことはなかったので、クラスの出し物は適当に手を抜いて、部活の出し物に99.999%注力するという結果になった。
それでも特に問題はなかった。だっていわゆる「ザコ敵A」みたいな役だったからな(セリフや動きはほとんどない)。
まあ、現実はそんなもんだよ…。



まだひだまりの方見てないけど見てしまう。
主コメあるあるww>間違い探し、MADがよぎる
ところで23:50で色紙あったのか。梅田ブルク7は18:45で色紙最終だった。



1ほむ(10話)。

3ほむ(9話、11話、12話)

…まだまだだな。○話○分○秒○フレームまで言えるようにならないと(それ無理すぎww)。
それにほむほむ出現からの反応速度が遅い。ユニークスキル二刀流習得できるぐらい(=最速)じゃないと。
目指すはYouTubeのコンテンツID並の識別精度だ!…人間やめる気か。



あれ、これって前にもあったんじゃ…と思ったら、なんと元祖「みくみくにしてあげる♪(sm1097445)」のikaさんじゃないか!
ついに公式フル、いや、そんなもんじゃなくてもっとすごい何かだ。
しかし、この人の公開マイリスト見たら、2番目のミク曲が非公開になっている。
一応あと1つあるにはあるけど、事実上完全に「みくみくにしてあげるの人」になってしまったな…。
余談だが、元祖にあったタイトル背景の「みくみくにしげる♪」はしっかりと修正されている。
あと、いつの間にか元祖が1000万再生超えてる。
久しぶりに元祖のほうも視聴してみたけど、コメントでネギソード装着とかあったなぁと懐かしい記憶がよみがえる。