約定期日記@約定期blog(2012/10/18)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近まどマギ映画などで時間がなくていろいろと積み残してるので、この週末で片付けてしまいたい。
きっと出納帳付けたら金のなさに絶望するだろうな。


0:4x頃寝て、6:2x頃起きる。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


昼飯はねぎ塩チキンの温玉丼。


NTTから工事連絡。
10/22 21:00~10/13 6:00の間に60分ほど切断するらしい。
ちょうどローソンキャンペーンに行く時間帯に重なるが、影響はないだろう。


晩飯は焼き鯖、手抜き玉子焼き(塩コショウ醤油マヨ)、白飯。


まどオン、また協力プレイ解放してるな。
でも今ちょっと時間がないので今日はスルーして週末の本番でいいや。



時間なくて積んでたのをやっと視聴。
かずみ4巻に杏子出てたのスルーしてた(ぉ)。この動画見て見直したら確かにいた。
それにしてもほむほむまじほむほむつっつprpr。他では見られないいろんな表情がいいよね。


ひだまりスケッチハニカム 2話。
ゆのさま、もといまさのゆ再び。前回は手抜き作画でちょっとした話題になったな。
まどマギにも風呂回あったらなぁ…まあ、あるにはあるんだけど(夏コミのドラマCD)。
さすがにあの本編にほのぼのは入れられないからな。OVAとかアンソロジーコミック でやるしかない。

ひだまり視聴中にまどマギ劇場版のCMが流れてほむほむ。
もうフィルムコマはなくなってるらしいが、もう一度ぐらい見に行けたらいいなぁ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気圧や湿度が測れてGショックと連携も可能なタフネススマホ「G’zOne Type-L」実機フォトレビュー - GIGAZINE
お、ついに気圧計積んできたか。
多分スルーになると思うが、一応実機は触っておきたいな。

Windows 8にスタートボタンを新たに追加できるフリーソフト「Pokki」 - GIGAZINE
メモ。もし8搭載機を買うとしたらどれを入れようかなぁ。
タブレットだと不要だろうしそもそもARM版はMetro以外入らないっぽいから関係ないけど、PCだとやっぱスタートメニューは欲しい。

ぷりそく! : 『魔法少女まどか☆マギカ』 虚淵氏「新作映画後に2クールのTVシリーズの構想も考えている」
この新聞買って全部読んだのにスルーしてた(ぉ)。
2クール!?24~26話もどういう話をやるつもりなんだろう。途中の部分でサニーデイライフとか夏コミドラマCD的な展開を入れるのか?

ついに「Internet Explorer 10」のWindows7向けプレビュー版が11月中旬登場 - GIGAZINE
やっとIEでもまともにHTML5が動くようになるのか

【やじうまWatch】 「本人に見せられないニックネーム」がメールで送られてしまうパターンとは ほか -INTERNET Watch
100万だと…!
それだけあれば等身大まどほむフィギュアが手に入りそうだな(1体50万円として)。

うか様、毎日、仕事机の上で寝転がる - ケータイ Watch
すごい顔www