約定期日記@約定期blog(2012/10/11)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

すでに早期枠完売とか、映画見に行く前からずもりそう。
前売券って特典ある以外はむしろ予約できないしデメリット多いなぁ…。
倍の額でいいから優先予約権(通常予約可能な日程より1日早く予約できる)付けてくれよ。


早く寝ようと思ってたのにきらら☆マギカ読んでたら1時近くに。
リベンジ…マミさぁぁぁん!!!
アンチマテリアルズは無事戻っていた。やっぱりほむほむの体にほむほむの心じゃないと見ていて落ち着かない。


1:0x頃寝て、6時頃起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


昼飯はチキン南蛮のり弁当。


晩飯は鶏照焼?、ウィンナー(←の2つ差し入れ)、トマト、白飯。


twitbackrがまたUnauthorizedになってるので、再ログインしようとしたら「500 INTERNAL SERVER ERROR」。
ついに完全に死んだか!?


梅田ブルク7の13日スケジュールが出たので後編の時間確認したら、最速でも12:20~14:15か(※)。
これなら始発で行く必要はないか?
でも、前に10:30頃到着したら16:05からのしか空いてなかったことを考えると、可能な限り早く行くに越したことはない。
可能なら前編視聴して後編×2でフィルムコマ2個獲得したいけど、たぶん無理だろうなぁ。
仮に席が空いてた場合、8:50~11:10(前編)、12:20~14:15(後編)、14:40~16:35(後編)が最速。
乗換1回で行ける最速は6:17六十谷~7:36大阪。うーん、大丈夫かなぁ?
※:9:20~があるけど、舞台挨拶用なので一般チケットでは鑑賞不可。

…ちょっとまて、KINEZOで確認したらすでに12:20~と14:40~が完売してるんだがどういうことだ。
前売券はそもそもKINEZO使えないし、これはひどすぎる仕打ち。
TOHOシネマズなんばの方は10:30~が少し、13:00~が半分ほど空いてる。
こちらと組み合わせれば、移動は面倒だがなんとかなるか?
あーだめだ、10:30~はまともな席空いてない。
ブルクの17:00~も微妙。

とりあえず現時点の案としては
5:21~7:02で大阪→ブルク7→8:50~11:10の前編取れたら取る→17:00~18:55の後編取れたら取る→前編開始前にTOHOシネマズなんばに急いで行って13:00~の後編取る→ブルク7取って戻る。
もしTOHOシネマズの13時が陥落したら、シネマズ15:30~17:30とブルク19:20~21:15か?
しかしそうなると六十谷着くのが22:55。ひぃぃ。
そうなったらいっそブルクで前編だけ見てシネマズ15:30~17:30、18:00~20:00とか。
ブルク17:00が陥落しても同じかな。
こちらの方が移動も少なくて楽だろう。問題はフィルムコマの在庫が尽きないかだが…。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

C言語より高速なJavaScriptによるバイナリ操作が話題 ≪ A-Listers
「JavaScript=遅い」は過去のイメージなのか。しかしカリカリにチューニングしての話だよな。