約定期日記@約定期blog(2012/10/5)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いよいよ明日は劇場版まどか☆マギカ総集編前編「始まりの物語」。
早く寝て早く起きてさくっと準備しないと…。
でも今からほむほむしてきた。ほむっほむっ。

不定期ほむほむ。

このほむっとした感じが…ほむほむ。


すでにまどマギに使った総額を計算したら、733374円にも達していることに自分でも驚愕。
まだ60万円台だと思ってたのに…。
これは確実に100万いくな。

まどマギセリフ、1位はあんk…杏子の「独りぼっちは……さびしいもんな…いいよ。一緒にいてやるよ」
やはりこれだよな。2位までに来なかったので確信した。
杏さやワンツーフィニッシュ、上位3位にまどほむなしという結果に。
でも数ではまどほむ多いよな(壁紙含めて)。個人的には15位の壁紙が一番好き。


2:4x頃謎の回線切断。


3:1x頃寝て、7:4x頃起きる。
夢。
海外旅行中(イギリス?)に、歯がごっそりと抜けるちょっとホラーな展開だった。
別に殴られたとかそういうわけではなく、突然抜けた。
目が覚めた後思わず確認してしまったよ。
最近歯磨きが手抜きがちになってることへの警鐘だろうか?


朝飯は食パン(いちごジャム)、ミルクティ。
マーガリン(ファットスプレッド)切れてたのに買うの忘れてた。


昼飯はチキン南蛮弁当。


会社から米もらった。先日5kg買ったばかりで米櫃がいっぱいなので、もう少し減ったら入れておこう。


ヤフオクでデジモノステーション付録のまどマギ電卓出てるけど、まどか、マミさん、杏子、女神まどか…何故ないんだよほむほむぅぅぅ!!!


明日の映画について調べる。
…2時間以上あるのかよ!朝飯早めに食べて以降は水分取らないようにしとかないと。


晩飯は味付海苔、インスタントあさり汁、手抜き玉子焼き(塩コショウ醤油マヨ)、野菜ジュース、白飯。



走る?犬をタッチするところでツボって爆笑してしまった。
というかそもそも元ゲームに処分なんてどこにも書いてないじゃないか。
でも犬→骨だからなぁ。分からんでもないけど…。


嫁コレの劇場版キャンペーン、6人全員DLしないと条件満たさないのか。
ほむほむのカードだけでいいんだけど仕方ないな。
GS02になって容量も余裕あるし、枠の空きも31あるからさくっとDL。
実際にキャンペーン参加するのはほむほむだけになるかもしれないけどな。6人コンプ時のカードもまどほむじゃないし。
ところで他は知らんが、嫁コレ内に関しては人気度が「マミさん>>まどか>>ほむほむ>杏子>>さやか」になってるな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ディープ・ブルー vs カスパロフ氏戦の決め手の一手、バグが原因? | スラッシュドット・ジャパン
実装がどうあれ、知能のように見えたらそれが知能何じゃないかと思うようになってきた。