約定期日記@約定期blog(2012/10/19)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

あまり調子がよくないな。23日のローソンキャンペーンチャレンジ大丈夫かな。

不定期ほむほむ。

ここのシーン本当にいいよね。さすがに何十万も出せないけど…。


GS02でニコニコ動画のスマホ版にログインしてほむらちゃほむほむ再生。
PC版から確認したら再生回数が増えていた。よし、問題なくサーバサイド管理されてるな。
そして気付いたが、スマホ版とPC版は同時ログイン可能なんだな。


1時頃寝て、7時頃起きる。
夢。
何故か実家のリビングで寝てて、母に起こされる。
しかし回りが真っ暗。私の夢によくある現象だ。
妹の声も聞こえてくる…が、そこで何故か妹から電話。どういうことだ?
話の内容は近々釣りに行くのでいろいろ教えてほしいというものだったが、周囲の騒音と受信状況の悪さで声が聞き取りづらい。
よく聞こえるように窓から外に出ようとすると、見なれない風景(と言っても特にすごいというわけではない)。
この辺で目が覚めた。


朝飯はタルタルトースト、ミルクティ。


昼飯は季節の天重(秋)。ヴぁーついつい高額弁当を。


紀陽銀行のオンラインバンキング継続手続きをやっておく。
電話して本人確認したらそれで終了。
パスワードが手元にあるかと聞かれたので、電話口で言うのか!?と戸惑ったが、単純に「今ログインできる環境を持ってるか(長期間使ってないのでパスワードを紛失してないか)」という確認のためだった。
確かに向こうから見れば2年以上使わずに放置してるからそう思われても無理はない。


買い出し。
なんとトマトがほぼ全滅。1個150円ぐらいする高いやつとミニトマトしかない。
仕方がないので9個入り128円のミニトマト2パック買った。


晩飯はハンバーグ、焼き甘子(←2つ差し入れ)、玉子マカロニサラダ、白飯。
今回のハンバーグはあっさり目だな。


まどか☆マギカ公式サイトのグッズ情報を見てたら、オルゴールはどうも劇場商品ってわけじゃないらしい。本来はプライズ用?
ぐぐったら1260円で売ってるところがあったので3種類全部ぽちった。
しかし送料と代引手数料で合計4800円ぐらいかかった。


劇場版まどマギ、色紙もフィルムコマも尽きたので今度は描き下ろしポストカードらしい。
20~26日はまどかとキュゥべえ。あとは27~11/2と11/3~11/9の枠があるが、ほむほむはどっちに来るかなぁ。
もっとも、行けるかどうかは別の話だが。



これはなんかとにかくすごい感じ、そして謎の熱さとまさかのラスト。