約定期日記@約定期blog(2012/10/15)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ローソンキャンペーン、抽選じゃないやつだけちょっと頑張ってみようかな。


2:3x頃寝て、7時頃起きる。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


昼飯はチキンカツ弁当。


明日以降のローソンまどマギキャンペーンのうち、抽選じゃないもの(先着)を挙げておく。
・ハイチュウ等2個でクリアファイル1枚(10/23~11/5)
・カテキン緑茶3本セットでグラス(10/16~10/29)
・ピーチティかEVIANでペタン娘フィギュア(10/23~11/5)
明日早起きしてグラス狙おうか?


晩飯は鶏照焼?、ウィンナー(←の2つ差し入れ)、トマト、白飯。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近、あちこちで見かけるまどオンバナーが軒並みほむほむなのは何故だろう。まあかわいいからいいけど。つっつprpr。

こーんなにちっちゃいので、暗視撮影&フルHDムービーが録れちゃう日がくるなんて : ギズモード・ジャパン
再掲。文鳥撮りたいけど、今は本当に金がなくて、さらにまどマギ関連は続くのでちょっとデジガジェ方面に回す金がない。

iPhone 5を10日ばかり使ってみて - ケータイ Watch
うおっ、すごい眼力。
で、iPhone 5がどうしたって?(ぉ)

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』で貰えるフィルムがオークションで10万円超え! ネタフィルムも満載 | ニコニコニュース
ポリタンクとか黒板とかに比べたら、さやか+まどかは十分当たりだったな。
しかしまどほむ新規カットが10万ってすごいなぁ。
さすがにこれは私にとってはコストパフォーマンスが悪すぎて手が出ない。
劇場版のBDかDVDが出れば何とかして切り出せるんだけどな。