今日のまどマギオンラインほむ!(2012/9/30)

間もなくLvがカンストしそう。
次は武器育成だが、1人構成(紳士)減ってるしLvUP経験値と必要コインが大幅に増えてるので道は長そうだ。
その間にマルチプレイなどの新要素が来るといいんだが。

SS武器キャンペーン、3万課金したらじゃなくてプラチケ300枚使ったらなので、ギリギリに課金して回しきれなかったらアウトか。
あと、公式告知の「プレゼント確認方法について」がログインボーナスの説明になってる(10:41時点)


OPのワルプル、Lv200だったんだけどこちらのLvもそこまで上がるんだろうか?
少なくともほむほむのHPが5000以上には増える?
まあ、あれは演出でしたってことでそこまで上がらずに終了という可能性も十分あるが。

そういえばクエ本体やみんプレは切断しても同じところを何度も繰り返すのに、OPやクエストーリーは1回落ちたら終了(再度見ることができない)なんだよな。
このゲームの場合むしろそっちが重要だろうに。


今日は自宅環境でも回線切断食らうな。週末だからか?
まさかプラチナキュゥべえBOXキャンペーンのせいでみんな回しまくってるからサーバに負荷がかかってる?


だあぁやっちまった、6-4と間違えて何故か4-4行ってる。
全クエ中でも屈指の乱数頼みステージなのに…。まあ、6-2ほどではないが。