今日のまどマギオンラインほむ!(2012/9/22)

とりあえずメインとサブに1つずつS強武器が出たので、武器が余る事態は避けられそうだ。
それにしても本当に上限保障欲しいなぁ。5000円で確実に弱SS武器が出るとか。

30万人のうち、約400人は限定チケット999枚で極夜刀が出る。
一方で最後の一人は900万枚ぐらい必要。まさにリアルラックとの戦いだ。
ただしこれは純粋な確率の話。何か補正があれば別。
つまり何が言いたいかというと…極夜刀出ねーorz

プラチケ引きたい誘惑が…でも、確実に「あたしってほんとバカ、プラチケ引く前のバカな私を助けてよほむほむ~」になりそうだからやめとこう。
でも誘惑g(無限ループ

限定チケがメイン120、サブ353。…よし、メインで極夜刀出たら6000円、サブで出たら3000円分チケに課金しよう。
1円もチケ買う気はないけど、どうせ出ないから大丈夫さw
でも万一のことを考えて10万円とか言うのはやめておく。

サブで水着10枚も揃っちゃったよ。

水着以外は全て重複なし。
もう枠が埋まってしまったので売るしかない。
しかし↑の宣言のせいで水着出てもホッとしてしまうのは複雑だ。

やべっ、SS、課金k…はぁ、水着。
…水着でもがっかりしないのはいいけど無駄に心臓に悪い。
今の分開け終わったら次はやめとくかこの賭け。

無事(?)極夜刀出なかったので課金なし。
一応単なるフラグ立て遊びというだけでなく、これぐらいでポンっと出るならプラチケ回してもいいかなって意味もあった。
まあ、1/25万なのでプラチケの武器とは率が違いすぎるが。