今日のまどマギオンラインほむ!(2012/9/16)

早いとこLvカンストさせて、みんプレでチケットとコインを稼ぎたい。

ところでずっと気になってたGGトップの「公式Twitter」だが、これって本来はすずか(@madoka_online)を表示する想定だったんじゃないか?
その証拠に「公式」とか「もっと見る」とか表示されてるし(※)。
現在表示されているのはハッシュタグの一覧(#madoka_online)。
しかし今の仕様はにぎわいがあってこれはこれでいい。
※:当然、もっと見るの先はすずかの発言とすずかへのリプライしかない。

あと1回でLvUPする状況でフルAPだったからみんプレ。
1人や2人がいていい感じに稼ぐ。
そして残り1回分のAPを残した状態で両方ともガチ×6に。
未練もなくなったし、さてクエ行くか!

メインがLv45になったので腕試しのA-3。
スキルカードを防御重視に付け替え、DEF+30%ノーダメで突入したが59.4%削ったところで全滅。
むー、やはりR魔法少女+SSLv30×2程度じゃ厳しいのか。
まどポ杏子の「食うかい?」スキルが欲しい。

4-1ジャンプ前でまどか目出てるのに、つい無意識で6を押してしまうことが時々ある(初手からだと4が最速)。

ああっ!メインがあと22ExpでAP切れた!…こういう時に20円で10AP回復があったらなぁとかケチくさいこと考えてしまう。
まあ、先日前売券4セット目と同人誌と一番くじフィギュア等で7万ほど(プラチケ230枚以上相当)吹っ飛ばしてたら無理もないか。

今気づいたが、みんプレのマップ名が「対戦バトルマップ1(Aランク)」になってる。
ということは対戦バトルマップ2や3も出るということか。単純な十字じゃないとか?下手したら到達前に自滅したりして。

クエ連戦してAP尽きたからキュゥべえBOXでも引こうかと思ってチケット枚数確認したら、サブがバラ433限定80だと!?いつの間にこんなにたまったんだ。増量キャンペーンの影響か。
メインはバラ237限定3。こっちはみんプレ行ってないから限定ほぼなし。

都市伝説?の50分台キュゥべえBOX回し。
メインはバラチケしかないのでさほどいいのは出ず。サブは夏楽ほむほむ出たほむ!つっつprpr!おい、そこのステータス表示どけよ(ぉ)。
その次の50分台回しではサブがS武器×2出たがメインは出なかった。