今日のまどマギオンラインほむ!(2012/9/10)

ひたすらLv上げ。早くもまどか☆マギカ オフラインになってきてるな(ぉ)。
早くオンライン要素追加来い…!
ただ、FFXIのようにパーティ必須化するほどオンライン化されても困る。あの時ほど時間はないからな。

クエ連戦してるとすぐ武器がいっぱいになるな。
とりあえずいくつか合成して数を減らしておく。


限定シリアル付きねんどろぷちだと?これは買うしk…まあ、別にいいか(ぉ)。


R魔法少女がデフォルトで後ろ側に表示されるので、いつも間違えてNを編成に入れそうになる。
ソートがレアリティ基準になるといいんだけど。


ああっ、また4-5落ちた!
もうLv34で適正-1まで来てるし、武器も結構強化してるんだけど、やはりボス突入時のHPが問題か。


1ページ当たりの表示数、アイテム欄からだと5×2で10なのに、合成や装備だと4×3で12。
いつも合成の3ページ目を見て「あれ、まだ武器持てるんじゃないか?」と錯覚してしまう。


レア系報告は面倒なので数だけ書いておいて、詳細はSSかS服あたりが出た時だけにしよう。
メイン:S槍1