今日のまどマギオンラインほむ!(2012/9/9)

ヴぁー時間ねぇー。
AP制限あるからむしろ余るかと思ったらそんなことはなかった。
Lv上げのため、取得経験値が多い4-x(ほぼ4-1)ばかり行ってるのが原因だろうな。
今後は場合によっては1-1を挟んで時間調整していく必要がありそうだ。

ああぁ、メインでLv30実績のRさやか編成に入れるの忘れてずっとNさやかのままだったorz。
…と思ったら今度はサブでNさやか→Rさやかにした時に武器の引き継ぎ忘れて激弱。
別にさやかだからというわけではなく、Lv30で実績解除されるのがたまたまさやかだったからというだけ。
もしLv30解除が他のキャラでも多分同じことになってる。

9/8まではほぼ空き時間をまどオンに当ててたが、さすがにいろいろ積み過ぎてるのと、梅田・難波遠征で買ってきた物も捌かないといけないので進行が滞るな。
キュゥべえBOXは引く時間がないので、カンストの999枚までまだ余裕があるためしばらく放置。

「あなたの、最高の友達」イベント、時間がなくて放置。
このままスルーかもな。
メインはこのblogのURL書いてるだけだし、サブはメインへの誘導コメントという手抜きっぷりなので。
まあ、あの限られすぎたスペースでいろいろ書くのは私には無理だから、このblogでキモオタほむ愛っぷりを見てくれってことでいいじゃないか。
もっとも、フレンドができるどころか減りそうなエントリばかり投げてるけどな。それにつけてもほむほむつっつprpr。