今日のまどマギオンラインほむ!(2012/8/28)

あれから少し進めてメインLv10、サブLv9まで上げた。
メインのほうは主力武器がSのLv10なので強め。

朝入ったらサブのほうにフレンド申請来てた。特に拒否する理由もないので承認。
ちなみに私のキャラ名はMasterCosmo(自作の架空世界)の4女神から取ってるんだけど、申請してきた人の読みがそのうちの1神(柱?)と同じだ。
あと一人いれば揃う…何も起きないけどなw。
しかし現時点でLv15って進んでるなぁ。


2ターンクリアのやりこみ。
メイン、サブ共に1-4までは行けたが、1-5がなかなか通らない。


Lv10頃になると、テンポよくやっていけば30分も経過せずにAP使いきっちゃうな。


帰宅後やろうとしたらメンテ、さらに延長でしばらく他のことをやっておく。

22:4x頃からメンテ明け。しかしサブ(ニコニコアプリ)側は引き続きメンテ。
とりあえずAPフルで残りNEXTが90だったので4回ほどみんなでプレイ


適正Lv15の2-5に12で突っ込む。
1回目:ミステリ→爆弾+罠マスで敗退。半分ぐらい削る。B判定。
2回目:ノーダメで到達もあと一歩で削り切れず。A判定。
適正より低いLvでクリアしたらボーナスとかないのか。まあ、ぶっちゃけキャラLvより武器のレアリティと武器Lvだな


少し敵が強くなってきてるのでステータスを振ってしまう。
王道は分からないが、とりあえず33Pある分をHPに爆弾1回分の300(20P)、残りを防御に33(12P)


AP尽きたので風呂休憩。今日(28日)の分はこれで終わりだな。
多分日をまたいでもう少しやるとは思うが。


・今日のレアアイテム
[SS]思い出の水着(ピンク)…まどか水着。サブに引き続きメインでも。
 でも今装備してるRR装備(ブラックミリタリー)の方がいいから放置(ぉ)。
 他の魔法少女に装備できたらいいんだけど、服は固定だからなぁ。