まどマギオンラインCBT(みんなでテスト)終了

終了20分前ぐらいで駆け込みの3-1クリア。
死亡フラグ立てておいたのにまさかのへし折り。
まあ、SS武器をLv15まで強化できたのが大きかったか。ダメージ1400~1800出るからな。
本番はいろいろと調整されてるかもしれないが、最初はステータス振らずに武器合成だけで行けるところまで行ってから振り方考えた方がいいかもしれないな。

あまり時間もとれず、記事はほとんど書けなかったが、本サービス始まったらプレイ日誌的に書いていけたらいいなぁ。
最後に自キャラのSSを。結構レア装備出たので、本番でもこれぐらい出ればいいなぁという期待を込めて。
まどマギオンラインCBT 自キャラ最終

…ミクじゃない、ミクじゃなーい!!