Let'snote 新モデルキター!…?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

…ボンネットJじゃなかったけどな。

ほぼ完成系だと思われてたS/Nがまさかのフルモデルチェンジ。
解像度1600×900、BT・カメラ搭載、ボンネット維持して薄型化、USB給電など、かなりコンシューマ向け機能を強化してきたな。
あとFeliCaあれば「Fen」(VAIO Z11)と遜色ないレベル。液晶の質が気になるけど。
しかし、キーボード防滴など消えてる機能もある。
まあ、液体掛けたらどうせ修理なのでこれはなくてもいいかな。
これでBDなら即ポチレベルなんだが、今回もBDはBのみ。まだシェルドライブ化できないのだろうか?
それともまた100台限定でBDモデル出すのか?
DVD版マイレッツプレミアムSXですら30万近いので、40万ぐらいしそうだ。いつの時代だよ…。