約定期日記@約定期blog(2012/1/3)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日で帰省終了。
予期せず出会った猫だが、肉球ぷにぷにとか頭なでなでとか、文鳥とはまた違った可愛さを堪能した。
明日は年末年始休暇最後の日なので食料買い出しとか残ってる作業や積みの消化を進めておこう。
MMD杯も近いし…。

今日のほむほむ。

これはいいまどほむ…心が洗われるようだ。


これはいいまどほむ…心が煩悩で満たされるようだw



最後にこれも大画面で堪能。良作が体に心にしみわたる…。


操作ミスやHDMI接続不具合(復旧のためIE再起動)でほむらちゃほむほむを2回ほど空リロードしちゃったほむ…。
他にもスキップ視聴とかもあるから、実質フルで視聴した回数は100回もないかもしれないな。


2:4x頃寝て、5:4x頃起きる。
まあ、今日は後で寝るって手もあるからなw



…やっぱコミケ行く気になれんな。気になってたけどこんなの見たら萎えるorz。
しかも始発や宿泊からのタクシーでも下手したら目的のサークル売り切れなんてざらだろうし。
そもそもこんな寒い時期にトイレ行かずに30分以上待てる気がしない。
愛知万博の時は最長で50分(JRリニア)ぐらい待ったけど9月だったし事前に水分調整したからなんとか。



もうそんな時期か…まだ7回の未視聴が118件もあるよ。
今回は原則としてランキングと予選視聴済みしか視聴しないなどの対策が必要になってきそうだ。


朝飯はラピュタトースト、ミルクティ。


荷物整理してから、母の実家へ。


昼飯は刺身、オードブルなど。


マミのドキドキティロフィナーレで5万以上スコアが出ないorz。


猫がいたので動画撮ってうp。



もともとどこかの飼い猫だった可能性があるが、首輪などはなく捜索情報もないため飼っているらしい。


晩飯は甘子煮、焼き鰤など。


一旦(私の)実家に帰ってトイレを済ませ、母に駅まで送ってもらって帰る。
途中、中古沢イルミネーション(2009年記事参考)を撮影。
まけるな わか山(和歌山)
今年度(2011)は「まけるな わか山(和歌山)」。
今までのように「~中古沢」じゃなくなってる。豪雨災害があったからだな。
2010年度は記録がないので不明。


21:51頃帰宅。帰省は終わった!Ope(ry



首がないからマミらないと見るべきか、それともすでにマミったと見るべきか…。
そういえばカービィの漫画で、首がどこか分からない的な話があったような気がする。



頭スター(とーすたー)ってww
USBメモリとかチケットなどの「切り離す」ネタはあったけど、まさかの飛び出る首(頭)。


なんか猫動画うpした時にXOOMからコメント入れたら「携帯コメント投稿」のスタンプ獲得してた。
携帯じゃなくてタブレットなんだけどな。Android=携帯端末(スマートフォン含む)扱いってことか。