約定期日記@約定期blog(2012/1/2)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

明日は母の実家に行ってそのまま帰るので、実質今日が最後。
あっという間に経ってしまったな…。

今日のほむほむ。

ほむうぅぅぅぅ!
こういうのは何度見ても切ない。


昨日撮った文鳥動画うp。


1:1x頃寝て、6:30頃起きる…つもりが、11時orz。
うわーん!!


昼飯はすき焼き、白飯。



ああっほむほむ!ほむほむ!ほむほむ!…げふん。
過去シーン直前の眠気が襲うところ、顔がやっぱどうみてもアレだよなぁw



ぱにぽにのベッキー系の声はともかく、これが!?ってのが多いな。
この中だとほむほむに一番近いのはやはりひたぎか。それでもかなり違うんだが。



前に見たのとはまた違ったタイプの5人合体。武器(装備)も全員分あるのか!


ひたすら積んだ動画視聴。
少しは部屋を片付けようと思ってたんだけどだめだったよ。


晩飯はかに鍋とすき焼きの残り、白飯。



2828してるほむほむ見てこっちも2828…ほむぅ。