約定期日記@約定期blog(2010/6/29)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

結局考察して時間食ってるな>viliv N5
要するに買う前に考えるか買ってから考えるかの違いだ。
…また現物は届いてないけどな。

やヴぇー睡眠時間g

1時頃寝て、7時頃起きる…つもりが、雨音がうるさくて実際に寝ることができたのは1:30以降orz。

夢(寝て見る)。これ久しぶりだな。
なぜか「けいおん!(アニメ1期)」に影響されてギターを買ってた。
しかも取り寄せに時間がかかり、入手できた時点ではもう2期の終わりごろ(ということになってた)。
他にもカービィのエアライド?(実物をやったことはないが、確実に違う)をやったりとか。

朝飯は時間がなかったので抜き…はきついので、チョコレート、蒟蒻畑、柿の種とミルクティ。

昼飯は握り寿司。

phs-mobile.comが落ちてた(lolipopの403エラー表示)。

D4とかviliv N5などについて考えをまとめる。

晩飯は納豆+生卵、カニシューマイ(冷凍)、トマト、白飯。

↓Twitterに投げたネタ。
[2010/06/29(火) 15:34:08] ☠←このUnicode、GoogleとYahoo!は検索できないが、Bingはできる。
[2010/06/29(火) 15:35:59] そういえばTwitter側の認証強化されてるんだったっけ?偽Twitterから投げられん。
[2010/06/29(火) 15:36:20] と思ったら通ってるな。一部記号がダメなのか。
補足:Twitterの認証強化は6月末の予定だったが、ワールドカップの影響で延期された。

stackの動画を整理。もうプレイリストが消えてるランキング動画をいくつか削除、消えそうなのを高速チェック。
ぬあぁ、またやっちまった…。本当は全部チェックしたいんだがそんな時間ないんだよ。