約定期日記@約定期blog(2010/6/20)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こうなったらFFXIV Benchmarkで10000ぐらい出るように「Naomi」をアップグレードだ!
…というわけにはいかないんだよな。金も時間もないし。
それ以前に、今はベンチマークの値を上げるためだけに何万円もかけてアップグレードする気になれないんだよな。
もっと、自分にとっての総合的満足感を上げたいというか…。

といいつつ、数か月後には「そこにはCore i7、GeForce 450、SSD、BDドライブ、Windows 7 64bitなどで生まれ変わった『Naomi』の姿が!」なんてことになってるかも。
さすがにそんな一気には無理だとしても、部分的に変えていく可能性は十分ある。

2:3x頃寝て、9:3x頃起きる。

朝飯は総菜パン、ミルクティ、のむヨーグルト。

FFXIV Benchmarkが出ているのを発見したので早速実行。
…ノートPCではかなり高性能なはずの「Fen」(VAIO Z11)で「動作困難」(スコア958)だと!?
「Naomi」(Core 2 Quad Q6600@3GHz+GeForce 9600GT)ですら「普通」(2500~)にあと一歩及ばず「やや重い」(スコア2417)。
これまた軽い気持ちで参入しづらそうな(※)スペックを要求してきたなぁ。
FFXIの時も当時としてはかなりの高スペックが必要だったので、リアルでやってるという人を見かけたことがなかった。
※:すでに本気でやろうと思ってる(あるいは他のハイエンドゲームをやってる)人はGeForce 450+Core i7 960とか揃えてるだろうし。

昼飯は白身魚フライ、フライドチキン、ミニトマト、白飯。

部屋の掃除など。

父の日だが何も用意できてないので電話だけ。

晩飯は白身魚フライ、目玉焼き(卵2個)、ミニトマト、白飯。

放置してた3月の日記を約定期blogに投稿開始。まあ、ゆっくりとやっていくよ。
例のごとく日付偽装なので上がってこないけどなw


少し時間が余ったので積んでた動画を視聴。
これ自体ではそれほどダメージ受けなかったんだが、高校時代の日記を見直してたら書いてあるネタがほぼPC系…もっと他に書くことはなかったのか。
まあ、それでも部活とかネトゲ(FFXI)とか熱中してたので楽しかったように思う。それらも結局PCなわけだが(ぉ)。