約定期日記@約定期blog(2010/6/7)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もう少しオークワの298円弁当のバリエーションがあるとうれしいんだが…。
いや、先日の外食のせいで食費が厳しくてね。一応目標額24000円はなんとか達成できそうな見通しなんだが。

1時頃寝て、6:30頃起きる。

朝飯はクリームパン、ミルクティ。

ストライクウィッチーズ2期決定したらしい。
まだ細かい放送日程は未定か?公式サイトの放送日程は1期のままだ。

昼飯はからあげ弁当。

晩飯はししゃも、トマト、ゆで卵、白飯。

録画していたイッテQを視聴していて知ったのだが、デンマークは自転車のまま電車(路面電車か?)に乗れるらしい。
六十谷⇔和歌山も自転車のまま乗れたらなぁ。
自宅から駅まで近いので歩いても全く問題ないが、せっかく自転車があるので乗りたい…が、150も払って駐輪場利用するのはアホらしいので諦めて歩いている。
もっとも、そもそも電車で出かける機会が少ないので実はあまり関係ない(ぉ)。

【笠原一輝のユビキタス情報局】 3種類のプラットフォームが用意される個人向けAtom戦略
Oak Trail待ちかな。そのころには先日書いたようなタブレットPCも出てるだろう。

「Omega」(WILLCOM D4)で体組成記録しようとしたらExcelが操作不能になったので断念orz。
しかし、フリーズというわけでもないらしく(「応答なし」とはならなかった)、フォーカスを与えられないような状況だった。
CPU使用率もそれほど高くなく、HDDアクセスもなし。一体何だったんだろう?

今日は早く寝ることができそうだ…と思ってたのにもう0時だよorz。