約定期日記@約定期blog(2010/6/14)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

お、なんとか当日中にコミットできそう、でもあと数秒しかない

冒頭文空でいいから「投稿」ボタンぽちっとな(23:59:53頃)

「Sephie」が重くてなかなか処理が進まず、結局投稿完了画面が出たのは0:00:40orz。

なんとか6/13までの日記コミット完了。しかしもう1時。やヴぇー。
週末が2日あってこの調子だと、土曜出勤の今週末はどうなるんだよ…。
→7/3に延期になった。

1:1x頃寝て、6:2x頃起きる。

ヴぁ、2時のニコニコ動画ランキング、公式のほうが接続エラーになってるorz。

朝飯はクリームパン、ミルクティ。

IEも9ではタブが分離できるようになるといいなぁ。

昼飯はチキンカツ弁当。

晩飯はKFCハバネロボンレス、生卵+納豆、トマト、白飯。

ヴぁっ、AT-XのARIA、2話同時放送だったのに1話だけ見て消してしまったorz。
だが、先日アプライドで買ってきたDVD-RAMにまだ残ってたので視聴。
まさかこんな形でDVD-RAM追加が役に立つとは思わなかった。
もっとも、仮に残ってなくてもあと1回再放送があるので問題なかったのだが。

久しぶりにSETI@homeの状態を見たら大量にアップロード待ちが溜まってる。
どうやらまたサーバがクラッシュしたらしい。


私も昔借り物でやったけどイージーモードは知らなかったな。


作画崩壊とか棒読みとかは別にいいんだけど、ハルヒのエンドレスエイトだけは…。
普段から1.25倍速再生などを駆使し、TV番組を「消化」すると言っている私だが、本当に「消化」でしかなかったのはエンドレスエイトただ1つだ。
まさか2.0倍速再生でも余裕で内容が分かるようになるとは予想していなかったよ。


そういえばらき☆すたは全てニコニコ動g…げふんげふん。
しかし、カウボーイビバップにそんな事情があったとは。確かBSでやってたのを録画したはずだが全話積みっぱなしだ。