約定期日記@約定期blog(2010/6/13)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

とりあえずコミットだけやっておこうと思い、6/8~6/13分を一気に投稿。
時間短縮のため6/12までの冒頭文をカット。時間が取れたら後で何か書くかも。

「Omega」でニコニコ動画視聴。17分ぐらいのゲーム実況だったが問題なく視聴できた。
サイドバー時計の秒針を削ってCPU使用率を下げたのと、Flash 10.1が効いたか?
ただ、その前にまたバッテリ残量誤認識問題が発生して、そっちの復旧に時間を食ってしまったのが痛かった。
今度は5回ぐらい復帰→強制休止を繰り返したが直らず。

2時頃寝て8:4x頃起きる。

朝飯はクリームパン、ミルクティ。

ぬあっ、「Naomi」のWindows Updateが途中で取り消されてたらしい。何故だ!?

「Fen」のマウスにしてるPSM-BT1を落としたら、何故か繋がらなくなった。
絨毯の上だったのでまさか故障じゃないだろうと思ったら青LED点滅…電池切れか?
しかし、新しい電池に入れ替えても再ペアリングしないと繋がらなかった。
電池切れと気付くまでにいろいろ弄ったからおかしくなってたのかもしれない。

昼飯はKFCハバネロボンレス、生卵+そばつゆ、チェリートマト、白飯。

晩飯はきのこ入り和風ソースハンバーグ(レトルト)、チェリートマト、ゆで卵、白飯。

お、みちびきの打ち上げ予定日は8/2か。そしてはやぶさの突入は今日。

母からメールで文鳥の写真が届いた。電話で言ってた通り、さくらのハゲてた頭が治ってる。