約定期日記@約定期blog(2010/6/10)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

VAIO Uを初めて手にした時のような感動を味わう事はもうできないのだろうか…?

0時頃寝て、5:50頃起きる。


…また第4回の動画全部見てないやorz。
結局全部見たのは第3回だけだな。

朝飯は食パン(いちごジャム)、ミルクティ。

ちょっと後悔、買わなきゃよかったiPad(第122回):塩田紳二「モバイルトレンド」
なるほど、コンピュータじゃなくてプレーヤか。
私がiPadに惹かれつつも結局スルーした理由が分かりやすく説明されてるな。
やはり私は「コンピュータ」が欲しいのだ。

昼飯はミックス弁当。

晩飯は納豆+生卵、海老タルタルフライ(冷凍)、カニクリームコロッケ(冷凍)、トマト、白飯。


…そういえばまだCLANNADアフター本編見終わってないんだよな(録画してあるのに)。
それでも雰囲気だけで泣きそうに。本編見終わってたらどうなるんだ!?

ところでVistaあたりからファイル検索で「;」がOR検索に使えなくなってるんだがなんとかしてくれorz。
時間がなくて移動でしてなかったキャッシュファイルを分類する時に「*ミク*.*;*リン*.*;*レン*.*;*ルカ*.*」とかでOR検索かけたいんだよ。