約定期日記@約定期blog(2010/6/19)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

晴れてたらどこかに出かけたかったんだが…まあ、寝る時間が遅くなったのでどうせ無理だったが。

0:4x頃からネットが繋がらなくなってたらしい。
ルータのログを見るとPPPoEが切断されている。
emobile回線で調べたところ、フレッツ光ネクストのメンテナンスが。たぶんそれだな。
でもひかり電話は繋がるんだよな。工事情報の所にも電話については中断すると書いてないし。
…と書いてる間に復活してる。

3:3x頃寝て、10:30頃起きる。

朝飯は何も食べず。

昼飯は煮込みラーメン(生卵、乾燥わかめ追加)。
ヴぁ、もう煮込みラーメンのストックがなくなった。

買い出しに行ったのだが、それほど量はないだろうと思っていたらとんでもないことに。
リュックとバッグの合計でなんと12.9kg。坂道では今まで見たことのない最大出力のアシストが発動。
今度からそれほど量がなさそうな時でも念のため荷台用の箱を持っていくか…。

晩飯はフライドチキン、甘エビクリームコロッケ、カットサラダ、生卵+そばつゆ、白飯。

「Fen」にもGoogle Chrome入れた。

Silverlight版速度計測ツールのV2公開。場所はV1と同じSpeed Check

前にも書いたが、Googleの期間指定検索、頼むからもうちょっと精度上げてくれ…。
1年以上前に書かれた記事が1日前とか表示されるのでノイズになって困る。