約定期日記@約定期blog(2010/6/24)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ぬあぁ、Oak Trail搭載モバイル端末を待ち切れなさそう…。
でも妥協して買ったら絶対後悔するんだよな。
台数が少ないうちはまだ振り分けられるからいいけど、今やVAIO Z(Z11)にLet'snote R8にWILLCOM D4と多すぎだからなぁ。
やはりD4の後継と私が認める機種が出るまで待つか、あるいはD4を強化することで物欲を抑えるかしかなさそうだ。

0時頃寝て、6時頃起きる。

朝飯は食パン(マーガリン)、ミルクティ。


お、みさお新作…と思ったら1年以上前かよw
この人の別のみさお(みさおのうた)は見てるのに。

昼飯はミックス弁当2。何が2なんだろう?
消費期限が今日15時だったので2割引だった。

晩飯は生卵+納豆、トマト、カニシューマイ(冷凍)、白飯。

「Fen」から当日の日記メモを一発で開くHSPスクリプトを作成。

Oak Trailって来年なのか。
搭載機器が出てくるのは第2四半期ぐらいだろうし、こなれてくるのは2012年頃になりそうだ。
それまで待てるだろうか…。

W62CAの割賦が終わったらIS02に機種変更しようかと思ったが、いろいろ調べていると秋にはガラケー機能(ワンセグ、おサイフケータイ)を搭載したスマートフォンがauから出るかもしれないらしい。
ということで少なくともそれまでは保留だな。

Windows上にUbuntu LinuxをインストールするWubiってのがあるらしい。
ディスクサイズは後から変更できるんだろうか?
もしD4をWin7化したらこれでUbuntu入れてみるかも。