約定期日記@約定期blog(2010/6/5)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

あまり日記を貯めないようにしないと、一気にコミットするとTwitbackrに蹴られるらしく、更新報告が歯抜けになってる。

1時頃寝て、8時頃起きる…はずが、二度寝してしまい9:30頃起きる。

朝飯はチョコ2個、ミルクティ。…それって朝飯じゃないだろw

出発が少し遅くなったので先に郵便局に寄って入金し、オークワでサクロフィール購入。
その後病院に薬をもらいに行き、帰りに買い出し。
今回も結構買ってるな。今月の食費は予定内に収まるだろうか?

いつもの下り坂とは違う坂で31.8km/hを記録。
傾斜がゆるやかで見通しも良く、路面の状態も良好なので特に怖い感じはなかった。

昼飯は煮込みラーメン(生卵とわかめ追加)、鶏レバー串。

晩飯はししゃも、かにクリームコロッケ、カット野菜、白飯。

懲りずに「Naoko」でのGeosense稼働を試みるがまたもや失敗。
Wi-Fi、有線LAN共に切断状態だとクラッシュしないので、位置情報取得ルーチンで問題が起きてるのは間違いなさそうだ。

「GodMode」以外にもあった「Windows 7」の隠し機能--マイクロソフト幹部が自ら公開 - OS/プラットフォーム - ZDNet Japan
各種設定にダイレクトショートカットが張れるといった感じか。
確かにコントロールパネル項目は通常のショートカット(*.lnk)が張れないからなぁ…と思ったら張れるじゃねーかw
まあ、深いところにある項目(上記記事で触れられているような)は張れないけど。