約定期日記@約定期blog(2010/6/8)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

冒頭文追加しようとしたが、書くほどの内容がなかった(ぉ)。

6/7までの日記コミット。

1時頃寝て、6:30頃起きる。

朝飯はクリームパン、ミルクティ。

昼飯はホタテ照り焼き重。

晩飯は納豆+生卵、海老タルタルソースフライ(冷凍)、カニクリームコロッケ(冷凍)、トマト、白飯。

【PC Watch】 【WWDC 10レポート】基調講演速報、iPhone OS 4あらためiOS 4を正式アナウンス ~デベロッパ向けにはプラットフォームの優位性を強調

また、作成したノートや栞の機能を他の端末で共有できる。例えばiPadで途中まで読んだ本の続きからiPhoneで読むこともできる

これ、Windows PC+動画サイト(ニコニコ動画やYouTube)でできたらいいんだけどな。
iPhone 4自体はもう少し様子見だな。Windows Phone 7が出てから考えても遅くはない。
ところで、iPhone 4ってWILLCOM D4よりドットピッチ細かいんだな。リモートデスクトップのようなアプリで1:1表示したら文字が読めなさそうだ。