約定期日記@約定期blog(2010/6/4)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

あまりネタがないな。

5:30頃起きる。

っヴぁー、drってたり風呂入ってたりしたらいつもより遅いぐらいにorz。

朝飯は食パン(ブルーベリージャム)、ミルクティ。


ちょ、動画説明文がすごいことになってる。フルHD解像度+ブラウザ全画面表示で半分以上スクロールしないと動画が見えないってどういうことよ…。
(注:私は常に「詳細情報・メニューを表示」モードにしている)

昼飯は海老天重。

帰宅直前に誰か来たらしい。

ガス料金明細が届いてた。暖かくなってきたのでかなり減ってるな。

晩飯はパスタ(ボンゴレ)、トマト、生卵+そばつゆ。


あまりの超ぬるぬる感に60FPSかと思ったが30だった。
まあ、普通手書きだとFPS一桁とかが多いので、それに比べて3~4倍あるのが要因だろうな。
それにしてもサムネバイバイすぎるw


なんと、「ぼくらの16bit戦争」→「ワンダーラスト」→「*ハロー、プラネット。」って公式コンボだったか!
(「ワンダーラスト」→「*ハロー、プラネット。」は以前から判明してた)
てっきり「ニジイロ*アドベンチュア」あたりが「ぼくらの16bit戦争」の前に来るかと思ってたんだが(16bit繋がりで)、やはり関係ないのか?
まあ、どちらかというと8bitって感じだからなぁ。それとも今後出てくる新曲でまさかのリンクがあるかも…!?