約定期日記@約定期blog(2010/6/25)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

趣味でもなにかまともなプログラムを完成させてみたいなぁ。
最近はほとんど自分専用ツールとかバッチ処理系ばかりだからね。
最近だと一応Silverlight速度計測ツールがあるけど、あれも試験公開の域を出ないし(というか、本格的に使われると転送量がやヴぁい)。

0:30頃寝て、6:30頃起きる。

朝飯は食パン(いちごジャム)、ミルクティ。

昼飯は海老天重。

お、202号室に誰か入居したらしい。
洋室(私は物置にしている)にエアコンを取り付けてた(もちろん取り付けてるのは工事担当の人)。
さらば、隣を気にせず暮らせる生活(ぉ)。

当日の日記メモを開く自作ツールを修正。ファイルがなかったときにエラーになってた。
しかし、久しぶりにHSPで組んでたら、if文で括弧(「{」と「}」)ではなくIf~End Ifで書きそうになった。

晩飯はパスタ(ボンゴレ)、トマト、生卵+そばつゆ。

ニコニコチャートでニコPA拡張が効かなくなってたので仕様変更でもあったのかと思ったが、Trixieがクラッシュ?してるだけだった。
Windows Updateの影響か?再起動したら直った。

そしてまた「Naomi」のNorton Internet Securityが自作ツール(上の方で書いた日記メモ開くツール)を危険だとぬかしやがる。
まあ、再起動直後の重い時に連打しまくった私も悪いんだが。
もちろん即ユーザ信頼にしておいた。

Google Chromeのバージョンが上がってたのでアップデート。
しかし、相変わらず「Omega」で位置情報が取得できないのは変わらず。
「response was malformedバグ」はchromium revision 49521で修正されてるらしいが、Google Chromeにはまだ反映されてないのか?